ヒントぉぉ

4 2022/03/13 20:51

これはなんのアニメの絵でしょう

https://tohyotalk.com/question/303819

これのヒント

これ見たら、知ってる人は絶対わかる

これ見てわからないってことは知らないってことですねぇ

ヒント:世界名作劇場

 

 

 

このシーンの解説

真ん中にいる女の子は、左隣に居る父親にこの後平手打ちされます(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 20:51:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小公女セーラ!!(懐~


2: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:05:47 通報 非表示

>>1
え、まじか

知ってる人いたんだ


>>2
2、3年前にこの小説読んで、アニメも見た!

小公女セーラ

4: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:13:34 通報 非表示

>>3
それ見た!!

そっからハマって、原文をそのまま訳した、原文訳の小説も読んだし!!

あと、小公女って、誰が訳すかによって微妙に話変わるから、同じ小公女だけで5冊は読んでる

絵本から小説までほとんど読み漁って、アニメも見た

小公女オタクです(


>>4
すごー!!私も買い漁ってみよー!


6: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:43:00 通報 非表示

>>5
まじハマるのよ

ラビニアがめっちゃ好き(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する