ちょっと質問


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/21 19:22:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca @m12345678 2022/03/21 19:27:39 通報 非表示

*内容*
明日多分お昼の時間に音楽係なので好きな曲をながせるんです。
そこでどっちの曲を流そうか迷ってます。いい曲だと思う方をコメントで教えてください。
1Rainy day feat.めらみぽっぷ,ill.bell
動画を見る

2NeGa/PoSi*ラブ/コール
動画を見る

出来ればどちらが東方の良さを伝え、興味を持ってもらえるかも考えてもらえるとうれしいです(わがまま)


>>1
我は、NeGa/PoSi*ラブ/コールがいいと思うでござるよ!

メロディも耳に残りやすいし、凋叶棕の良さも広まるし、そこから、東方が好きになる人が増えるかもしれないからでござる!


3: orca @m12345678 2022/03/22 08:10:50 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆