質問返答

3 2022/03/23 21:09

Twitterで募集しましたァァァァ。

早速やっていこう!!

年齢は? 20たい

夫とはどんな関係? いや。夫婦。

ファンマください(( 🐶🐱💗

好きな色は ピンクと紫と水色♡

地声は? りけんくんらしいよ

付き合ってください! 無理ですよ?

浮気したことある.? ねぇよ

性別は? 男っち

なーくんどうした ねー。

サンリオで好きなキャラ ポムポムさんとしもん。

アニマルかパラサイトだったらどっちですかぁ! パラサイトだよおおおおおおお!

身長は何センチだよ 156cmでした.怖いです.

体重は 42

シルクorモトキ シルクロードさん

エスポの推しを告白しろや けーすけさん!(みんな俺に喧嘩売らないでもろて)

好きな漫画教えていただきたいです 刃牙って言う格闘漫画かな結構男の子は憧れる。!

みう。可愛いな!! ありがとうお兄ちゃん!!

さとみくんに認知されているんですか?嘘ですか? 認知されてますよ?なんなん。。。

お兄ちゃんが性同一性障害とか嘘ですよね。 信じろとは言わない。でも本当なんだよ?嘘つかないで(?)

と言うことでここで終わります。ばいちゃ〜!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 21:09:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



(*゚0゚*)スッゴッイ!


およよっ!!すごい集まってるっ!!だいじょぶ信じてるよっ!!((お前に信じられてナニニナル


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する