なんか正直

10 2022/03/28 14:34

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 14:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


柴田ゆいさん柴田玲さん嫌い

てか同一人物じゃね

どっちも通知の機能わかってないし

精神年齢一緒だし

無差別フォローしてくる上に外せって言っても外さんし

本垢のトピックでは宣伝しかしてこないし

あんな奴の絵の大会なんて出るか\(^-^)/

反論ならD Mにて


>>1
めちゃくちゃ言うね


>>2
本垢のコメント欄見たらウザさわかってくれるかな

@Kun 共感求めてるわけじゃ無いけどこれ本垢


>>3
柴田 ゆいアカウントは裏垢だったのか


>>4
いや

ゆううういは私の垢な?


>>6
ああ、申し訳ない


>>7
いや説明不足な部分あったから!すみません🙇‍♀️


>>3
なかなかハードなトピック作るね


27: すしこ @MagicTape 2022/04/01 19:39:45 通報 非表示

>>1
自作自演垢ってオリキャラいるのかな私みたいに


その人私のトピックでも

コメントしてたけど宣伝しかされなかった


いやそれな

私の所にもその人きた


>>15
いろんな人のところ回ってるらしいね

しかも自分のイラスト大会に参加する上に模写ありだってw

模写コンテストでもしとけよw


>>16
ええ、そうにゃんだ

模写ありってwwwやばいにゃんねwww

(語尾はタグのせいです)


30: すしこ @MagicTape 2022/04/01 19:47:13 通報 非表示

>>16
ええ、模写ありコンテストってやばいなwww


18: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 13:48:13 通報 非表示

宣伝しないでって言ってるのにするとか嫌がらせ…?


>>18
多分ネットをよくわかってないクソキッズなんでしょうw


21: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 13:54:13 通報 非表示

>>20
おぉw

ドッキリの時もあれ酷いよね、、、


>>21
ドッキリじゃなくて自作自演じゃねw


23: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 13:57:18 通報 非表示

>>22
多分ねぇ。

作り話だと思う


19: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 13:48:49 通報 非表示

前とーと民にドッキリ仕掛けたもんねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する