ゆーいぬ配信(最期)

4 2022/03/31 14:52

なるべくリスナーで聞いてね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆーいぬ配信 最期

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 14:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんお母さんが来たから無理やった


あぁぁぁぁ聴きたいぃぃぃぃぃ弟おるぅぅぅぅ


>>6
どした?


>>10
荒らしがあった


>>11
どこで〜?


>>12
配信してると来るんだけど


>>13
う〜ん…通報&非表示にしとこう(


>>14
それが、スピーカーで入ってくるからどうしようもない


>>15
わぁお…、どーしようかなぁ…


>>17
できるかは分からんけど限トピ(配信用)と普通のトピ作って「配信聞きたい!」って人が普通のトピの方で来たらその人のDMのほうで限トピのURL送れば限トピ来れるようになるからそれで限トピの配信聞いてもらう(語彙力消えた)


えー聴こえないのでスピーカーマイクオフで入っていいすか(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する