最期まで愛してね。〈Episode2〉

3 2023/06/15 17:15

第一話:https://tohyotalk.com/question/523473

古明地こいしside

幻想郷には、たくさんの人々が居て、私もその中の一人!笑顔絶やさない日常で、幸せいっぱい!

今日も人里へお団子を買いにいくぞ~!

______________

お燐side

最近、こいし様は元気いっぱいなのにも関わらず、さとり様は暗い顔。なんかあったのかな?

お空に聞いてみよう。

_________________

お空side

お燐が、さとり様になんかあった?って聞いてきた。私だってなんでも知ってる訳じゃないし、地下にずっといるからわかりっこない。

むー。こういう時は、エネルギー源を、さとり様にぶちまけたらいいのかな?

あれれ?よく見れば、こいし様。

泣いてない?

_________________

ハグルマハ、トマラナイ,,,

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最期 Episode2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/15 17:15:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最期 Episode2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する