「柴田ゆい」のトレス疑惑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柴田

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 15:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


柴田ゆい @h878730 のトレス疑惑がとーと内で話題になっています。

僕は「柴田ゆい」はトレスをしていると思います。

理由1

公式の画像と似すぎ

https://tohyotalk.com/question/315591

このトピのトピ画をよーく覚えてて下さい。

https://tohyotalk.com/question/315516

このトピが「柴田ゆい」が作ったトピです。

画像を比べると分かりますが、とても似ています。

まず僕はこの理由でトレスしてるかも…と思いした

理由2

絵の上達

https://tohyotalk.com/question/314072

このトピは、「柴田ゆい」が2日前に書いた絵です。

これが問題の絵です。

僕は2日間でここまで絵が上達するとは思いません。

逆に2日間で絵がここまで上達したら、怖くて、きっと「柴田ゆい」さんもトピにしないと思います。

そして、「柴田ゆい」のトピでは、下手でごめんと書いてますが、元の絵師さんに失礼でしょう。

結局こういうトピになったりタグになったりなど、とーと内で炎上している「柴田ゆい」ですが、みなさんはどう思いますか?

コメントとで教えて下さい。


>>1
その人は私をこけにしてドッキリでしたー

で終わらそうとし、謝罪して、もうこういうことはしないと反省したと言っていたが、全然反省していないではないか


>>5
ですよね。


>>7
トレスは犯罪だからねー


>>9
ありえない


12: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/03/31 15:24:11 通報 非表示

>>10
あれはもう炎上!!!


14: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/03/31 15:25:27 通報 非表示

>>13
そう!!!


>>14
やっちまってるな


16: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/03/31 15:28:42 通報 非表示

>>15
なーにー

やっちまったなー!!!

クールポコ

>>16
久しぶりにみた


18: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/03/31 15:36:18 通報 非表示

>>17
クールポコ


>>18
そうだったな


20: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/03/31 15:37:30 通報 非表示

>>19
俺的に好き


>>20
テンポがいい


22: 菊 ~kiku~ @Rakuten_Eagles 2022/03/31 15:38:39 通報 非表示

>>21
それなwww


>>1
もうそれここのトピで証明されてる

https://tohyotalk.com/question/315663


2: 暗算 @KEI12345 2022/03/31 15:17:48 通報 非表示

一瞬柴田優衣かと思った。


>>2
違うwww


4: 4コメさん 2022/03/31 15:19:24 通報 非表示

普通に元の絵師さんに失礼だし、ゆいさんってやっぱり精神的に餓鬼なんだと思われる。フォロワー多い方が偉いとかマウントとったりしてたらしいからね。無差別フォロー野郎がさ何言ってんだかww


8: kt_12 @v1230 2022/03/31 15:22:15 通報 非表示

完全にトレスやろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 柴田

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆