柴田ゆいに言いたいこと

12 2022/03/31 13:29

柴田ゆい@h878730という方がいると思います。

先程、新着の所を見ていたのですがこういうトピが見られました。

https://tohyotalk.com/question/315591

↑のトピは公式イラストのものかと見られます。

で、柴田ゆいが描いたイラスト↓

https://tohyotalk.com/question/315516

二日前に投稿されたイラスト↓

https://tohyotalk.com/question/314072

明らかにおかしい。

2日でイラストはここまで上達しません。

努力をしたって大抵1週間は掛かります。

公式さんの描いたイラストと柴田ゆいが描いたイラストを合わせてるんですけどずれている線があまり無いです。

だからトレスをしたかと思います。

絵師様はトレスをしてもらう為にイラストを描いておりません。

立派な犯罪です。

トピ名は下手でごめんね。

説明文は似ていなかったらごめんね。と酷すぎませんか?

絵師様のイラストをトレスした上に絵の文句まで言ってます。

前はドッキリで人に悪口を言ってます。

フォローもしろ。と

これだけでも十分迷惑なのにイラスト大会のURLも色々な絵師様の所に貼る

謝罪したかと思いきや逆ギレ

いい加減にして欲しい

皆に迷惑です。

晒されるのも自分がしたことだから認めればいいのに

絵師様や皆に謝って下さい。

別に私は何を言われようが構いません。

とにかく絵師様と迷惑かけた人に謝れ

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柴田

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 13:29:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ポケに報告しよう!(大げさにするなw)


>>2
よしじゃあ知らせてこようかな(嘘)


ポケよりkimono


6: 梨音_, @Tiu 2022/03/31 13:43:44 通報 非表示

そーなんだ


もっとしっかり重ねたよ

あれれれれれ?

https://tohyotalk.com/question/315663


なぜアカウント名を隠す

堂々といえばいい


>>8
別によくね??隠しても


>>9
駄目だと誰が言った?

堂々といえばいいと私は思っただけ


>>11
ごめんなんか勘違いしてた

ほんとごめん


>>12
いや、私も、

堂々といえばいい"のに"

と書いておけばよかった


トート民柴田 ゆいは、あの私への謝罪から反省していないのか?


>>10
していないようです。私にも色々粘着してきてますし他の方にも「👎🏻👎🏻🖕🏼」などと暴言を送ってるようです


>>13
なんだ全然反省していないではないか

てっきりあの時反省していたものとばかり、


>>15
質問までして絡んでくるので運営に直接メールしたけどどう対応してくれるか分からない…垢BANになって欲しい、ゆいさんほんと酷い。


>>16
ちょっと物申してこようかねー


トピ主まるわかりで草(


そーだそーだ!!!


>>20
めろんそーだ((何言っとんねん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 柴田

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する