柴田ゆいと柴田怜は同一人物じゃないと思う

7 2022/04/04 09:55

最近いろんなトピを見ていると、柴田ゆいさんと柴田玲さんが同一人物という話題が上がっていました。

それでゆいさんと玲さんのトピを見ていると何か違うのではないかと思いました。その理由を今からご説明します。

一つ目

“2人はよくこのさいとで2人きりで話している”

柴田ゆいさんのhttps://tohyotalk.com/question/314776では最後の方2人だけで話していて、違う動画を見ていると行っています。

そして、2人でボイスチャットをしています。1人で二つのやつをボイチャできるでしょうか。そして、わざわざ2人でボイチャをするでしょうか。それが証拠です。玲さんとめい?さんと話すためのトピックもあげています。

二つ目

“玲さんはゆいさんのことを注意したりしている”

「1番最初にみたときトレスかなって思った。→一回トレスして怒られた人。トレスして、下手でごめんねは、ちょっとどうかと思う」や、https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%82%86%E3%81%84%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8Bww

などもあります。同一人物がそんなことを言わないと思うんです(個人の感想です)

反論があったら言って欲しいけど、荒らさないでね。。。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柴田 柴田怜 一人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 09:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



反論はどうぞ


怜さんは、ゆいさんのリア友らしいから違うよー。


>>2
そーっぽいですね。

本当にリア友なのかな?


>>3
玲さん本人がそう言ってました。

あの方が嘘をつくとは思えません。


5: 柴田怜 @Sibata2022/04/06 21:54:03 通報 非表示

失礼しま〜す。あの、怜って漢字違いますよ?(すみません細かいことで、気にしないでくださいw)


>>5
すみません


そうだね!

だって本当の同一人物は君と柴田ゆいだもんね!文章の頭の悪さで一発で分かっちゃう!

ダァとか御前らしか使わねぇよ


なんで赤根 りん

が柴田ゆいとれい(ごめん漢字わかんなかった)の話すんの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する