アニメ『消滅都市』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




207: 207コメさん 「つまらない」派 2021/03/05 03:59:35通報 非表示

なんであの神ゲーからこんなアニメが出来たのか全く理解出来ない。


208: 208コメさん 「つまらない」派2022/05/07 23:55:08通報 非表示

何一つ筋合いが合うものがない、ただの絵が動いてるだけ。ここまでクソアニメになれるとは初めて知ったよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で