アニメ、漫画のキャラクターになりきって会話をしよう‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 漫画 キャラクター 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/08 20:48:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: メロンたん @aniota 2019/04/08 20:50:03 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。ここのトピックはアニメ、漫画のキャラクターになりきって会話をする所です。画像、吹き出しありで会話をしてください。


2: メロンたん @aniota 2019/04/08 20:51:34 通報 非表示

星奈ひかるです‼私達、スター☆トゥインクルプリキュアのロケットのことが政府にばれそうです・・・・誰かアドバイスくださいっ‼

星奈ひかる

3: まみ @suzumonn 2019/04/08 20:54:12 通報 非表示

まみ:入っていいですか?


4: メロンたん @aniota 2019/04/09 20:55:33 通報 非表示

もちろん、OK‼アニメ、漫画のキャラクターになりきってね☆2から思い浮かぶ答えをまみさんが好きなアニメ、漫画のキャラクターになりきって答えてね(*'ω'*)>>3


5: まみ @suzumonn 2019/04/10 16:18:50 通報 非表示

>>2
まみ:私は鮎喰響. そうなのか、どうするか一回考えてみる

鮎喰響

6: まみ @suzumonn 2019/04/10 16:19:36 通報 非表示

>>5
まみ画像間違えた

鮎喰響 漫画

7: メロンたん @aniota 2019/04/10 21:22:50 通報 非表示

あっ、大丈夫ですよ‼>>6


8: メロンたん @aniota 2019/04/12 21:15:39 通報 非表示

ありがとうございます♪スプリの他のメンバーとも話し合っておきます♪

星奈ひかる

9: メロンたん @aniota 2019/04/12 21:16:30 通報 非表示

誤字訂正です。スプリ×スタプリ○>>8

星奈ひかる

10: ミカン @mikan 2019/05/02 15:27:46 通報 非表示

皆さん、私、怪談レストランの支配人のお化けギャルソンです。アニメ、漫画のキャラクターの皆さん、誰か私とお話しませんか?あと、これ、宣伝になるんですけど、私が経営している怪談レストランにもぜひ来て欲しいです。

怪談レストランオバケギャルソン

11: まみ @suzumonn 2019/05/02 15:32:48 通報 非表示

>>10
怪談レストラン!?そういうレストランがあるのね。ふみにいけるかきく

鮎喰響 マンガ

12: 2019/05/02 16:31:19 通報 非表示

ママに聞いてみるです

タラちゃん

13: メロンたん @aniota 2019/05/02 21:08:37 通報 非表示

怪談レストラン!?おもしろそうで、楽しそうなレストランですね♪時間がある時に来てみます‼あと私はキラキラ☆プリキュアアラモードのメンバーでキラキラパティスリーというケーキ屋さんを経営してます(*^^*)>>10

宇佐美いちか

14: けんパパ @Kenbo 2019/05/03 07:40:06 通報 非表示

怪談レストランシリーズ、昔、たくさん持ってたわ。悪いお化けは、月に代わっておしおきよ。

セーラームーン

15: けんパパ @Kenbo 2019/05/03 07:47:43 通報 非表示

突然すまない。オレも入らせてもらった。邪王炎殺黒龍波を喰らわせてやる。

飛影

16: けんパパ @Kenbo 2019/05/03 08:05:30 通報 非表示

そのレストラン、ポコ太と一緒に、行け行けゴーゴージャンプ!

姫ちゃん

17: ミカン @mikan 2019/05/04 17:26:41 通報 非表示

皆さん、怪談レストランに来たい方が、こんなにいたなんて、私、とても感動しております!嬉しすぎて、思わず、私の人間体の画像にしちゃいました♪

お化けギャルソン

18: 2019/05/08 17:13:18 通報 非表示

>>17
>>17
そのレストラン、私もいきたいなあーっ!キングもつれて❤

ところで、豚肉あるかな?

でぃあんぬ

19: メロンたん @aniota 2019/05/08 20:59:41 通報 非表示

はいっ‼もちろんありますよ!>>18

お化けギャルソン

20: メロンたん @aniota 2019/05/08 21:01:58 通報 非表示

あの、皆さん、突然なんですが、私の友達のミッチーと酒呑くんがしつこく絡んできてウザイです・・・・どうすればいいですか?できれば、誰か、答えてほしいです・・・・(;_:)

天野ナツメ

21: みなつき @minatuki0093 2019/05/13 18:25:48 通報 非表示

>>20
ナツメ…!そんな事思ってたのか…っ!

酒呑はるや

22: メロンたん @aniota 2019/05/13 22:45:22 通報 非表示

うん・・・・ていうか、酒呑君、本人が来ちゃったし・・・・(^_^;)ていうか、呼び捨てぇ!?前は私のこと、姫って呼んでたよねぇ‼ええええええええええええ‼びっくり‼>>21

天野ナツメ

23: みなつき @minatuki0093 2019/05/14 16:56:37 通報 非表示

>>22
ごめん。打ち間違えてた。訂正するよ。姫。

さかみはるや

24: メロンたん @aniota 2019/05/17 22:48:20 通報 非表示

>>23
酒呑君、分かった‼(*'ω'*)

天野ナツメ

25: 2019/05/17 22:52:07 通報 非表示

あなたの側にいる弁護士がいますを

唐沢 イラスト

26: メロンたん @aniota 2019/05/18 22:18:11 通報 非表示

>>25
べっ・・・・弁護士ぃ!?それは、リアルな現実的な答えですね‼それは、私は思いつかなかったです(; ・`д・´)

天野ナツメ

27: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/18 22:52:14 通報 非表示

>>26
参加していいですか?リヴァイ兵長として。

リヴァイ兵長

28: メロンたん @aniota 2019/05/19 16:43:45 通報 非表示

>>27
もちろん、OKだ‼

エンマ大王

29: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/19 16:48:54 通報 非表示

>>28
ありがとうな、礼を言うぞ。

リヴァイ兵長

30: メロンたん @aniota 2019/05/25 16:01:14 通報 非表示

ヤバい・・・・俺、調子に乗って、妖魔一武道会でエンマ大王を譲るって言ってしもた・・・・(>_<)とくに地獄アニメのキャラクターは(鬼灯の冷徹とか)絶対にこのことはぬらりには言うなよ‼もしも、言ったら・・・・容赦しねえからな‼(; ・`д・´)(焦り)

エンマ大王妖怪ウォッチ

31: 2019/05/25 16:05:56 通報 非表示

>>30
なにいってんだ


32: メロンたん @aniota 2019/05/25 16:08:51 通報 非表示

>>31
ちゃんと、トピック名を見てください。ここは、アニメ、漫画のキャラクターになりきって会話をする場所なので、ここのトピックでコメントしたかったら、なりきりたいアニメ、漫画のキャラクターになりきって返事を返してください。


33: 2019/05/25 16:09:41 通報 非表示

>>32
おけまる


34: メロンたん @aniota 2019/05/25 16:12:05 通報 非表示

>>33
ちゃんと、アニメ、漫画のキャラクターになりきって返事を返してくださいね(*'ω'*)アニメ、漫画のキャラクターになりきることができないならここのトピックには来ないでください(>_<)


35: メロンたん @aniota 2019/05/25 16:13:08 通報 非表示

>>30
30の妖怪ウォッチのエンマ様に、アニメ、漫画のキャラクターになりきって返事を返してください。


36: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/25 16:16:58 通報 非表示

>>33
ちゃんと画像を出せ。じゃないとお前のコメントが、分かんなくなっちまうじゃねえか

リヴァイ

48: メロンたん @aniota 2019/05/26 07:55:21 通報 非表示

メロンたんです。鬼灯の冷徹のキャラクターになりきってくれる人がいなかったので私が鬼灯の冷徹の源義経になりきってみました。46から、アニメ、漫画のキャラクターになりきって返事を返してください。(鬼灯の冷徹の源義経に、アニメ、漫画のキャラクターになりきって返事を返してください。)


66: 2019/06/02 00:20:53 通報 非表示

ちぇんちぇいがピノコの全てがはちもとかんなに似てるって言ってくゆのがはじゅかちいよのさ

ピノコ かわいい

67: メロンたん @aniota 2019/06/02 16:49:58 通報 非表示

リヴァイ兵長に「どうしてぬらりに協力したのか?」という質問をしたら、リヴァイ兵長、無視しやがった・・・・まあ、いいか。そういうやつもいるしな(^_^;)

妖怪ウォッチエンマ大王

68: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/02 17:27:33 通報 非表示

すまねえ、忘れてた、、理由、答える義務はあるのか?

リヴァイ兵長

71: メロンたん @aniota 2019/06/03 21:58:01 通報 非表示

>>68
俺的にはあるっ!だから、答えてくれっ!頼む‼(>_<)

妖怪ウォッチエンマ大王

72: メロンたん @aniota 2019/06/06 21:20:14 通報 非表示

ケータ君がアニメでキャラ崩壊して、ドラゴンボールの悟空みたいになってました・・・・(^_^;)悟空に謝れって思ってしまいました・・・・(呆れ)。

妖怪ウォッチウィスパー

73: みなつき @minatuki0093 2019/06/06 21:37:15 通報 非表示

>>72
ケータはある意味普通じゃ無いニャンね…

じばにゃん

74: メロンたん @aniota 2019/06/07 23:19:23 通報 非表示

>>73
そのうち、イナホもキャラ崩壊して、他のアニメキャラみたいになりそうで怖いダニ・・・・(>_<)

USAピョンあきれ

75: みなつき @minatuki0093 2019/06/08 09:22:21 通報 非表示

皆~こまみを見なかったズラ~?こまみは写真を「インズラ」にアップしてるズラ!見かけたら教えてほしいズラ~

こまさん

76: 2019/06/08 22:53:17 通報 非表示

>>12
笑笑

いきなりでビビった


77: 2019/06/09 21:04:03 通報 非表示

私がこまみだよ!(右)

こまみ

78: みなつき @minatuki0093 2019/06/10 17:28:00 通報 非表示

>>77
ごめんズラけど、そのコマみじゃないっぽいズラ…。本はと言えばオラが「こまみ」って打っちまったからズラよね…。

こまさん

りゅうくんに裏切られたニャン。

誰かジバニャン芸能事務所に入ってだニャン。

ジバニャン泣き

81: みなつき @minatuki0093 2019/06/10 18:11:01 通報 非表示

>>79
それだけを伝えても人は集まらないわよ。ジバニャン社長。

花子さん

>>81
・・・そうニャン!給料はおれっちのおやつのチョコボーを一本わけてやるニャン!

ジバニャンチョコボー

92: 2019/06/11 22:04:43 通報 非表示

♪るーるるんるんるーるるんるんるーるるんるんるん♪♪

ふおっ!

天探女アニメ

97: メロンたん @aniota 2019/06/17 17:45:47 通報 非表示

ていうか、アニメ、漫画の閻魔大王キャラってなんか、仕事をさぼるやつ、多いよなーなんでだろ?まあ、べつに、俺はそこまで、閻魔大王キャラがどうして仕事をさぼりやすいかはそんなには気にならないんだけどね。

エンマ大王妖怪ウォッチ

98: みなつき @minatuki0093 2019/06/17 18:01:42 通報 非表示

>>97
そうですね…で!そういう事なので、他の閻魔大王よりも頑張ってもいいんじゃないでしょうか?

ぬらりひょんようかいをっち

99: メロンたん @aniota 2019/06/18 21:27:59 通報 非表示

>>98
えー・・・・別にさぼってもいいじゃん(*'ω'*)めんどくさいし。オレっち達、閻魔大王キャラの側近は仕事中毒なんじゃね?ぬらりひょんサンよぉ。まじで、めんどくせえし・・・・(*'ω'*)

ゴクオー

100: みなつき @minatuki0093 2019/06/19 15:37:57 通報 非表示

>>99
そうだよな!ゴクオー?も分かってくれると思ってたぜ!

えんまだいおう

101: メロンたん @aniota 2019/06/19 18:00:29 通報 非表示

>>100
はあ・・・・だーからっ、閻魔大王キャラは本当に困るんですよねぇ・・・・そうやって、あなた達が仕事をさぼりやすいから、あなた達の側近が怒ってるわけでしょう・・・・はあ・・・・あなた達をまとめてしばいてやりましょうか?

鬼灯

102: みなつき @minatuki0093 2019/06/20 16:50:04 通報 非表示

>>101
ほんとそうですよねぇ鬼灯様。私もあなたと同じ側近なので分かります…。

ぬらり

103: メロンたん @aniota 2019/06/21 20:59:23 通報 非表示

>>102
ゴクオー様は仕事をさぼりやすく、すぐに資料と魂がたまりまくりなんですよねぇ・・・・(>_<)

バトラーゴクオー

104: メロンたん @aniota 2019/06/21 21:03:27 通報 非表示

>>103
へえー。何言ってるのぉ?魂とかほんっとうにバカバカしいっ‼天国とか地獄なんてあるわけないじゃーんw死んだらだいたい即、みんなうまれかわるんじゃないの?ははっ、ほんとうにっありえないしー。証拠でもあるんですかぁ?(そう言いつつもがくがくと震えている)

天野ケースケ

105: みなつき @minatuki0093 2019/06/21 21:45:26 通報 非表示

>>104
ちわっち!イナホだよ!私は、天国と地獄があった方がワクワクするなぁー。USAピョンもそう思うよね!あ、実験動物にそんなこと聞いても「そんなこと知らないダニー」とか言いそうだけど

みそらいなほ

106: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/21 21:47:07 通報 非表示

最近来れなくてすまなかった

リヴァイ

109: メロンたん @aniota 2019/06/22 17:18:20 通報 非表示

>>105
エンマ様本人が、あるって言ってたダニよー。だから、ケースケ、残念だけど、妖怪ウォッチの世界には、天国、地獄はあるダニよー。ケースケ、残念だったダニね・・・・(^_^;)

USAピョン

111: みなつき @minatuki0093 2019/06/22 22:12:29 通報 非表示

う…どうしようオレ。昨日フミちゃんの前でおきばりしちゃったし、朝、裸になっちゃったし…。次フミちゃんに会う時に気まずいなぁ…。みんな。どうすればいいと思う?(;一_一)

ケータ

112: メロンたん @aniota 2019/06/23 17:49:59 通報 非表示

>>111
ケータさん、わすれん帽を呼べばいいと思いますよー。

未空イナホ

113: みなつき @minatuki0093 2019/06/23 18:32:55 通報 非表示

>>112
あーなるほど。じゃあ、呼び出してみるよ!

けーた

114: 2019/06/24 11:07:50 通報 非表示

フミちゃん「あれ、昨日ケータ君何したんだっけ~?忘れちゃった~!」

ケータ君「よかった~」

忘れん坊妖怪ウォッチ

115: メロンたん @aniota 2019/06/24 11:33:25 通報 非表示

>>114
ほらっ‼やっぱり、わすれん帽を呼んで正解でしたね(*'ω'*)

未空イナホ

116: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/24 13:09:53 通報 非表示

>>112
オイオイオイオイ!!そんな生ぬるいことしないで、俺がそいつの頭をそぎ落としてやれば済むだろうが!

リヴァイ兵長

117: 2019/06/24 13:45:12 通報 非表示

穂乃果「どうしようまた海未ちゃんを怒らせちゃったよ」

花陽「どうすればさっきの事を忘れてくれるんだろう」

小泉花陽困る

118: 2019/06/24 13:47:04 通報 非表示

>>117
それなら忘れん坊をお呼びください!

イナホ

119: 2019/06/24 13:49:10 通報 非表示

お呼びですか?今園田海ちゃんを忘れさせてあげますね

忘れん坊妖怪ウヲッチ

120: 2019/06/24 13:51:25 通報 非表示

あれ?私何怒ってたんですっけ?忘れちゃいました

園田海未

121: 2019/06/24 13:53:45 通報 非表示

穂乃果と花陽「助かったぁ~」

穂乃果と花陽笑顔

122: 2019/06/24 13:56:33 通報 非表示

私、千歌さんと同じスクールアイドルに入りたいわぁ💛

みぎわさん

123: 2019/06/24 13:59:27 通報 非表示

おえっ!あなた鏡で顔を見たほうがいいよ?

小泉花陽ジト目

124: 2019/06/24 14:03:56 通報 非表示

ねぇ穂波さん!さくらさん!聞いてよ!小泉花陽さんが私の事馬鹿にしたのよ!私美人なのに!

たまちゃん「あ、あははは・・・」

まる子ちゃん(本当に自分の事美人だって思ってんのかねぇ)

みぎわさん「ちょっとさくらさん!私の事美人じゃないって思ってるでしょ!」

まる子ちゃん(ギクッ)

みぎわさんキレる

125: 2019/06/24 14:07:14 通報 非表示

ポニョあんたってデブねぇ!

矢澤にこパソコン

126: 2019/06/24 14:07:59 通報 非表示

ピュー!

ポニョ水鉄砲

127: 2019/06/24 14:09:33 通報 非表示

ご、ごげんばさい、ケホッケホッ!(まさか水をかけられちゃうなんて

矢澤にこアンチ

128: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/24 14:11:34 通報 非表示

>>126
おいおいおい!何だその気持ちワリィのは!(ズバッ!)駆逐した

リヴァイ

129: 2019/06/24 14:14:33 通報 非表示

>>127
誰?なんで私と同じ髪型!しかも気持ち悪い顔してるけど!

鹿野理亜

130: みなつき @minatuki0093 2019/06/24 18:31:30 通報 非表示

>>129
にっこにっこにー♪矢澤にこだよー!

やざわにこ

131: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/24 18:43:40 通報 非表示

>>130
な、何か気持ちワリィのが来たあww

気持ちワリィのが来たぞ

136: 2019/06/25 14:36:01 通報 非表示

矢澤にこふざけすぎやがね!

八十亀最中

137: 2019/06/25 15:16:13 通報 非表示

ふふっ(笑)ヨハネ降臨!さぁ皆?私のリトルデーモンになってみない?ギラン!

ヨハネ降臨

138: 2019/06/25 15:16:46 通報 非表示

はっ!

津島善子泣く

139: 2019/06/25 15:17:44 通報 非表示

やってしまったぁぁぁぁっ!何であんなこと言っちゃったのよ~!学校いけないじゃない!如何すればさっきの事みんな忘れてくれるのよぉ!


140: 2019/06/25 15:18:40 通報 非表示

どうすればいいのよぉ

津島善子泣く

141: 2019/06/25 15:20:01 通報 非表示

善子「ずらまる!あんた何か言いなさいよ!」

花丸「しらないずら!」

善子「え~ん助けてよぉ」

津島善子泣く

142: 2019/06/25 15:21:29 通報 非表示

善子ちゃん!私に任せて!こういう時はあの子に聞くしかないよ!」

曜ちゃん目がね

143: 2019/06/25 15:21:52 通報 非表示

あの子?

善子

144: 2019/06/25 15:23:37 通報 非表示

イナホちゃんだよ。ちょっと待っててね

「もしもし?イナホちゃん今ちょっと聞きたいことがあるんだけど、いいかな?」

曜眼鏡

145: 2019/06/25 15:24:36 通報 非表示

はい?イナホですが?この声もしかして曜さん?

イナホ

146: 2019/06/25 15:26:50 通報 非表示

そうだよ、Aqoursの曜ちゃんだよ?ちょっと私達困ってることがあって、こないだ、イベントで友達が変なこと言っちゃって学校の子に笑われてしまったみたいで、何かいい方法ない?」

曜眼鏡

147: 2019/06/25 15:27:58 通報 非表示

それなら忘れん坊という妖怪さんがいいですよ!私連れていきますね!

イナホ

148: 2019/06/25 15:28:18 通報 非表示

お願いします!

曜眼鏡

149: 2019/06/25 15:28:57 通報 非表示

はい、私にお任せください

忘れん坊妖怪

150: 2019/06/25 15:31:39 通報 非表示

いつき「津島さんこないだ何言ってたんだっけ?」

むつ「何言って私達笑ったんだっけ?」

よしみ「津島さん何も言ってないわよ?なのに私達笑っちゃったんだよ?」

ラブライブサンシャインいつき

151: 2019/06/25 15:32:59 通報 非表示

よしみ「津島さん!こないだは勝手に笑ってごめんね」

むつ「またライブ見に行くから」

いつき「大会優勝してね!」

ラブライブサンシャインいつき

152: 2019/06/25 16:08:13 通報 非表示

うん!ライブ頑張るね

善子

153: 2019/06/25 16:08:49 通報 非表示

す・て・き~

イナホ

154: 2019/06/25 16:09:20 通報 非表示

呼んでよかったですね

イナホ

156: みなつき @minatuki0093 2019/06/25 17:49:49 通報 非表示

>>154
たしかに!なかなかやるじゃない!さっすがリトルデーモン!あ!また言っちゃった…。

つしまよしこ

168: 2019/06/25 21:57:45 通報 非表示

ドラえもん


170: 2019/06/25 21:59:51 通報 非表示

いいから出てって!H!

のび太さんのH

171: 2019/06/25 22:01:42 通報 非表示

可愛いなぁ~💛あの子達なんて名前だろう💛

のび太君

172: 2019/06/25 22:05:00 通報 非表示

音乃木坂高校スクールアイドルU'sです

リーダーの高坂穂乃果です

サブリーダーの園田海未です

南ことりです

西木野真姫よ

こ、小泉花陽です

星空凛です

矢澤にこよ

東條希です

絢瀬絵里よ

のび太君よろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏色笑顔で

173: 2019/06/25 22:11:30 通報 非表示

はーい!アクア行きます!

私達裏の星女学院スクールアイドルAqoursです

私はリーダーの高海千歌です

サブリーダーの桜内梨子です

渡辺曜だよ

津島善子です

国木田花丸ずら

く、黒しゃわ、ピギッす、しゅみません、私あがり症で、

花丸、ルビィちゃん落ち着くずら

ふ~、よし!私は黒澤ルビィです

松浦果南だよ

小原鞠莉よ

黒澤ダイヤですわ

のび太君私達もよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラブライブサンシャイン水着

174: 2019/06/25 22:15:12 通報 非表示

感激だなぁ💛しかも皆ビキニ、それに・・・・胸の大きさが~うへへへ~

のび太君

175: 2019/06/25 22:17:51 通報 非表示

のび太さん、何見てるの?って!

しずかちゃん平手打ち

176: 2019/06/25 22:20:51 通報 非表示

きゃぁぁぁぁぁっ!のび太さん何でこんな写真持ってるのよ!H!

しずかちゃん怒る

177: 2019/06/25 22:21:35 通報 非表示

しずかちゃん、違うんだよ!誤解だよ!待ってよ!ねぇ!

のび太君

178: 2019/06/25 22:23:06 通報 非表示

だから、ラブライブシリーズの写真を飾る時にさんざん言っただろ!ビキニの写真はやめろと、でものび太君全然聞かなかっただろ?

ドラえもん

179: 2019/06/25 22:24:34 通報 非表示

のび太!あんた子供のくせに!こんなエロい写真を!捨てちゃいますよ!

のび太君ママ怒る

180: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/25 22:25:57 通報 非表示

>>179
エロい写真ってwww


180: 2019/06/25 22:25:57 通報 非表示

捨てられちゃったよう!ダイヤさんと絵里さぁん!

のび太

182: 2019/06/25 22:27:04 通報 非表示

ドラえもん「こ、この子は!」

しずかちゃん「どうして、のび太さんの部屋に!」

しずかちゃん

183: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/25 22:27:32 通報 非表示

>>180
はっははっ、、気持ちは、分かるよ~やっぱりのびた君には敵わないなあ~ハハッ

ハンジ

184: 2019/06/25 22:28:36 通報 非表示

な、なんて美しい方なんだ!

ジャイアン惚れる

185: 2019/06/25 22:29:41 通報 非表示

お前!あの子に手を出すんじゃねぇぞ!手を出したら只では済ませねぇからな!

ジャイアン惚れる

186: 2019/06/26 11:20:27 通報 非表示

ドラえもん、なんであの子に手を出しちゃいけないんだろう

のび太君困り顔

187: 2019/06/26 11:24:58 通報 非表示

のび太君、君はうれしいことがあるとすぐ顔に出るからだろ!内緒にしようねって言ったってすぐ喋って内緒のことをすぐばらすだろ?だからあの子に近づくななんて言われたりするんだろ!

ドラえもん

188: 2019/06/26 11:28:47 通報 非表示

まぁのび太君は信用できないからねぇ、喋らないといっても、どっかで喋ってしまう子なんだよねぇ、あの子黒澤ダイヤっていう子だよね

キュー太郎

189: 2019/06/26 14:31:04 通報 非表示

でもさぁ!ダイヤさんにのび太は近づくな!なんてかわいそうすぎるじゃん!

ナミ

190: 2019/06/26 14:35:29 通報 非表示

>>123
君、よく言ってくれたよ!みぎわ、大体君、彼女の言う通り顔を見たほうがいいよ!

永沢君笑顔

191: 2019/06/26 14:39:48 通報 非表示

>>177
野比君!なんで子供がこんなエロい写真を持ってるんだ!

のび太君の先生

193: 2019/06/26 14:44:49 通報 非表示

でも、ラブライブシリーズは中学生以上が見るアニメだろ?花陽ちゃん可愛いからなぁ見たい気持ちわかるぜ!でも子供は勉強が先だからな

クローズプリキュア

194: 2019/06/26 14:48:51 通報 非表示

クローズ君、すっごいわかるよ!ラブライブシリーズっておもしろいよね!でも、私たちは今勉強第一だし、ラブライブシリーズは大人になってから見ようかな!ねぇ2人で見ない?

七瀬ゆい

195: 2019/06/26 14:51:19 通報 非表示

まじで!君と2人で!じゃあ俺んちに来る?

クローズプリキュア

196: 2019/06/26 14:52:15 通報 非表示

どんな格好でいけばいい?

七瀬ゆい制服

197: 2019/06/26 14:53:11 通報 非表示

どんな格好でもいいぜ!

クローズプリキュア

198: 2019/06/26 14:55:14 通報 非表示

この格好で来ちゃったけどいい?

七瀬ゆい

199: 2019/06/26 14:56:46 通報 非表示

か、可愛すぎ!

俺の胸に飛び込んできていいぜ💛

クローズプリキュア

200: 2019/06/26 15:00:23 通報 非表示

クローズ君・・・・

七瀬ゆい絶望

201: 2019/06/26 15:02:31 通報 非表示

俺、君のこと好きだから

クローズプリキュア

203: メロンたん @aniota 2019/06/26 16:52:13 通報 非表示

>>201
きっ・・・・キターーーーーー(≧▽≦)うっ、うらやましいっ♥

未空イナホ

204: まみ @suzumonn 2019/06/26 16:55:58 通報 非表示

ナンなの

響 漫画

205: みなつき @minatuki0093 2019/06/26 17:08:06 通報 非表示

>>201
うらやましいなー❤私もこーんな恋してみたいな~!

ふみちゃん

206: 2019/06/26 20:38:56 通報 非表示

ねぇ?食べる?

高海千歌

207: 2019/06/26 20:49:37 通報 非表示

>>206
食べる!感激だなぁ💛千佳ちゃんに食べさせてもらえるなんて

野比のび太君照れる

208: 2019/06/26 20:57:14 通報 非表示

>>207
おいしい~お姉さんもう一口だけ

のび太君照れる

209: 2019/06/26 20:59:08 通報 非表示

>>207
おいおい、のび太君、やめときなよ、この子の分がなくなるだろ?

ドラえもん

210: 2019/06/26 21:00:29 通報 非表示

>>208
しずかちゃんに見つかったらどうするんだよ、嫌われるだろ?

ドラえもん

211: 2019/06/26 21:04:30 通報 非表示

ドラえもんは細かいなぁ、気にすることないだろ

のび太

212: 2019/06/26 21:06:01 通報 非表示

しずかちゃん「のび太さん!私以外の女の子に何で色目を使ってるのよ!」

のび太ビンタ

213: 2019/06/26 21:18:05 通報 非表示

だからこうなるからやめとけって言っただろ

ドラえもん

214: 2019/06/26 21:19:44 通報 非表示

そのバス止まってください

キュアビート

215: 2019/06/26 21:21:08 通報 非表示

(何、その恰好)・・・・・・・・←無視

岐阜バス1263

216: 2019/06/26 21:21:45 通報 非表示

無視するな!

黒川エレン怒る

217: 2019/06/26 21:23:03 通報 非表示

まぁバスだから仕方ないじゃない

霧生薫

221: 2019/06/26 21:27:55 通報 非表示

明日も走らなきゃいけないから寝る・・・・・ってか足邪魔!って今度は手をのせてくるな!どんだけ寝相悪いのよ!

岐阜バス677

222: 2019/06/26 21:28:34 通報 非表示

お姉ちゃん・・・・・

岐阜バス667

223: 2019/06/26 21:29:23 通報 非表示

離れて寝よ・・・・殺される・・・・

岐阜バス677

224: 2019/06/26 21:30:49 通報 非表示

ちょっと!バス2台!なんで私の部屋にあんたたちがいるのよ!家が壊れるじゃない

矢澤にこ怒る

225: 2019/06/26 21:32:54 通報 非表示

にこ!あんたうるさすぎよ!逆に寝れないじゃない!

美墨なぎさ

226: 2019/06/26 21:34:52 通報 非表示

なぎさ、あなたのほうがよっぽどうるさいと思うけど💢

日向咲困る

227: 2019/06/26 21:38:44 通報 非表示

アニメキャラになりきれるけど、バスはさすがにないですよ

ロックリー

228: 2019/06/26 21:41:20 通報 非表示

にこちゃん何言ってるのよ本当意味わかんない!バスが部屋に入ってくるなんて本当あなたて馬鹿げた話ばかりね

西木野真姫

229: みなつき @minatuki0093 2019/06/26 22:01:57 通報 非表示

>>224
部屋にバスが2台来てるのですか?じゃあ、私の出番なのです!事故が起きる前に、守る!(シュタッ)キュアえみーる!

きゅあえみーる

230: 2019/06/26 22:14:07 通報 非表示

ガイ「ハハッたまになら構わん‼トピ主に代わって、オレが許す‼

だがもし…一兆分の一、トピ主に許してもらえなかった時は

…このオレが一緒に死んでやる!約束だ‼」

NARUTOガイ先生

231: 2019/06/26 22:15:24 通報 非表示

ガイ「トピ主さん御免なさーーーい‼」

NARUTOガイ先生

232: 2019/06/26 22:17:02 通報 非表示

ガイ「もう大丈夫だ。まったく…青春してるな。お前ら‼」

NARUTOガイ先生

233: 2019/06/27 11:41:50 通報 非表示

おバカ!アニメの世界にバスを持ってこないの!

まる子ちゃんのお祖母ちゃん怒る

234: メロンたん @aniota 2019/06/27 14:10:57 通報 非表示

>>233
その通りです‼ここのトピックに、バスを持ってこないでくださいっ‼迷惑ですっ‼アニメ、漫画キャラじゃないのを持ってこないでくださいっ‼

鬼灯

235: 2019/06/27 14:37:45 通報 非表示

>>224
部屋にバスが来ている・・・・はぁ・・・あなたは何が言いたいのですか?どうやって部屋にバスが入ってきたのですか?理解不能です

ルールアムール

236: 2019/06/27 14:40:39 通報 非表示

矢澤にこ、あんた小学生何年生?頭悪そうだけど

樽見鉄道516大垣駅

237: 2019/06/27 14:47:15 通報 非表示

ちょっと!何が小学生よ!私は高校3年生よ!ってかなんで電車がここに来るのよ!アニメと関係ないでしょ!

矢澤にこ怒る

238: 2019/06/27 14:49:41 通報 非表示

矢澤にこ「頭悪いですって!酷い!」

西木野真姫「あの電車よくわかってるじゃない」

にこ「真姫まで!もう何なのよ~!」

矢澤にこ怒る

239: 2019/06/27 14:53:10 通報 非表示

わんわんわんわん(アニメの世界に電車やバスは関係ないだろ?)

シロ犬

240: 2019/06/27 15:02:55 通報 非表示

>>201
素敵!私もこういう恋してみたいわ

初音ミク

241: 2019/06/27 18:27:04 通報 非表示

何っ⁉俺達も乗り物だからダメだと⁉

なんてこった…絶対何かの間違いだ。

擬人化こそジャパニメーションの未来ではなかったのか…

ガンダムアニメカッコいい

242: みなつき @minatuki0093 2019/06/27 18:29:56 通報 非表示

>>241
別に良いんじゃない?だって、あなた、ガンダムってキャラクターでしょ?

発音ミク

243: 2019/06/27 19:05:04 通報 非表示

アイカツフレンズの神城カレンです。皆さん今晩わ。よろしくお願いします。


244: 2019/06/27 19:05:34 通報 非表示

>>242
ほう、良い事言うじゃねえか。

オレはベッジ。「シロシロの実」の城人間。

これから、サンジとプリンの結婚式なんだ。

通してもらうぜ。

…何⁉確認してくるから待ってろだと?仕方ねぇ待ってやる。

…何ぃ?ダメだっただと⁉

帰ぇるぞ野郎ども。

ギャングベッジアニメ

245: 2019/06/27 21:05:06 通報 非表示

え、このコメントする場所、電車などの乗り物を使ってコメントしちゃダメ?え、めちょっく!

野々はなショック

246: 2019/06/27 21:07:20 通報 非表示

電車などの乗り物を使ってコメントしちゃダメ?

当たり前なのです!

愛崎えみる呆れる

247: 2019/06/27 21:08:49 通報 非表示

ここはアニメキャラの場所よね?

ポニョ

248: 2019/06/27 21:10:18 通報 非表示

>>223
バス邪魔!

ポニョ

249: 2019/06/27 21:10:59 通報 非表示

>>236
樽見鉄道は邪魔

JAL

250: 2019/06/27 21:13:06 通報 非表示

>>249
樽見鉄道は邪魔!そんでお前も邪魔だ!帰れ!乗り物は来るな!

セイレーンプリキュア怒る

251: みなつき @minatuki0093 2019/06/27 21:37:41 通報 非表示

>>247
そうだよ。ポ二ョ。

そうすけ

253: 2019/06/28 12:37:37 通報 非表示

確かにアニメの場所だよね!僕たち似てない?

コボちゃん

254: 2019/06/28 12:40:40 通報 非表示

え!僕たち全然似てないよ!髪の形違うもん!後ろ府が利上げてる所は同じかもしれないけど、僕柏餅の葉っぱみたいな髪の毛じゃないもん!

崖の上のポニョ宗助

255: 2019/06/28 12:44:42 通報 非表示

柏餅?もう餡子飽きた!

高坂穂乃果泣く

256: 2019/06/28 12:46:21 通報 非表示

穂乃香さん、和菓子屋の娘だよね?和菓子屋の娘が餡子飽きた!なんて言わないほうがいいよ?

高海千歌ジト目

257: 2019/06/28 12:49:23 通報 非表示

もう!お母さんみたいなこと言わないでよぉ!千歌ちゃんの鬼!

高坂穂乃果泣く

258: 2019/06/28 12:52:09 通報 非表示

和菓子屋の娘が餡子飽きたですって!私も和菓子屋の娘よ!毎回おやつは和菓子だけど、餡子飽きたなんて思った事一度もないわ!

秋元こまち怒る

259: 2019/06/28 12:54:23 通報 非表示

穂乃香「また鬼が増えた・・・」

海未「怒られて当たり前です」

ことり「穂乃香ちゃん、そりゃあ怒られるよ、毎回思うけど、穂乃香ちゃんは一言多すぎるのよ」

高坂穂乃果怯える

260: 2019/06/28 13:00:54 通報 非表示

穂乃香ちゃん、人生に入っていいこと悪いことがあるケロ!嫌なことがあっても、人前で言わないほうがいいケロ!

余計なことをしゃべってしまった人に来るプレゼントは、あなたに言われた人の怒りケロ!そして、なくなるものといえば信用ケロ!

サンリオキャラけろ

261: 2019/06/28 13:02:24 通報 非表示

いい事を言ってくれましたね!感心です

園田海未

262: 2019/06/28 13:05:45 通報 非表示

し、信用を失う!はっ!そういえばさっきお母さんに宿題やった?と聞かれて、やったよと言っちゃったよね、本当はまだやってないんだよあたしゃ・・・・ば、バレたら怒られる!

まる子ちゃん呆れ

263: 2019/06/28 13:07:47 通報 非表示

まる子(正直に謝ろう)

まる子「お母さん、宿題やってないのにやってあると言ってごめんなさい」

お母さん「まったくあんたって子は、これからは嘘ついちゃダメよ」

まる子「はい・・・・」

まる子ちゃんお母さん

264: 2019/06/28 13:09:23 通報 非表示

おかあさん「まる子、許してあげる」

まる子「何で?まる子いけないことしたんだよ?」

お母さん「いいのよ、ちゃんと正直に謝ったんだから」

まる子「お母さん」

まる子ちゃんお母さん

265: 2019/06/28 13:12:32 通報 非表示

わ、私も宿題やってなくてごまかしてお母さんに怒られたんだっけ

渡辺曜ジト目

266: 2019/06/28 13:13:40 通報 非表示

梨子ちゃんが私んちに遊びに来たからなったのよ!来なきゃよかったのに!梨子ちゃんのせいだよ!

渡辺曜ジト目

267: 2019/06/28 13:17:20 通報 非表示

梨子ちゃんが私んちに遊びに来たから宿題できなかったんだよ!勉強しようと思ってたのに梨子ちゃんが家に来たから宿題ができなかったの!わかる?梨子ちゃんのせいでこうなったんだから!

渡辺曜ジト目

268: 2019/06/28 13:19:25 通報 非表示

何よ!それ、私のせい?曜ちゃんが私を家に呼んだくせに、なんで人のせいにするのよ!もう曜ちゃんなんて大嫌いよ!

桜内梨子怒る

269: 2019/06/28 13:20:26 通報 非表示

梨子ちゃんのせいなんて思ってないのに・・・・ボソッ

渡辺曜怒る

270: 2019/06/28 13:21:43 通報 非表示

私のせいだなんて思ってないですって!思ってるから言えるんでしょ!

桜内梨子怒る

271: 2019/06/28 13:23:09 通報 非表示

り、梨子ちゃん待って!私胃が悪いのはわかってるから!

渡辺曜怒る

272: 2019/06/28 13:24:18 通報 非表示

え、胃がわるい?

桜内梨子笑う

273: 2019/06/28 13:25:18 通報 非表示

え、胃が悪いんではなくて、私が悪いと言いたくて

渡辺曜怒る

274: 2019/06/28 13:26:23 通報 非表示

曜ちゃん、いいよ、私も悪いところがあるから

桜内梨子笑顔

275: 2019/06/28 13:28:54 通報 非表示

曜「梨子ちゃん、さっきはごめんね」

梨子「曜ちゃんの怒った顔可愛いわね」

桜内梨子廊下

276: 2019/06/28 13:29:31 通報 非表示

もう!梨子ちゃん酷い!

渡辺曜怒る

277: 2019/06/28 13:30:28 通報 非表示

曜ちゃん大好き

桜内梨子笑顔

278: 2019/06/28 13:34:02 通報 非表示

>>267
曜さん、ひどい!梨子さんのせいにするなんて、なんて卑怯なのよ

調辺あこ

279: 2019/06/28 14:54:19 通報 非表示

ちょっと待って

あ!いけない

もうこんな時間だ

ラブライブ梨子ちゃん

280: 2019/06/28 14:58:05 通報 非表示

時間⁉

は!そうだった‼今日妖怪ウォッチ!あるんだった!帰って録画しなきゃ!

ラブライブ曜ちゃん怒る

281: 2019/06/28 15:10:46 通報 非表示

おーっと、お前はまだダメだ…ぞ♥(グイ)

ラブライブニコちゃん

282: 2019/06/28 15:20:04 通報 非表示

けけけ、バカめ。ざまあみろ。

お前の真似なんて、俺にもできるぜ。

ちびまる子父

283: 2019/06/28 15:27:55 通報 非表示

いいか?よ〜く見てろ

にっこにっこにー♪矢澤にこだよー

ちびまる子父

284: みなつき @minatuki0093 2019/06/28 17:28:55 通報 非表示

>>283
お父さん…ぜんっぜん似てないよ…。

まるちゃん

285: 2019/06/28 18:17:43 通報 非表示

君、犬?何処の犬種?

犬キャラ

286: 2019/06/28 18:18:34 通報 非表示

ミルクは犬じゃないミル!妖精ミル!

プリキュアミルク

287: 2019/06/28 18:19:10 通報 非表示

じゃあウサギさん?

ウサギキャラ

288: みなつき @minatuki0093 2019/06/28 18:23:47 通報 非表示

>>287
ウサギに見えなくもないけど、ウサギじゃない!

ミルクプリキュア

290: 2019/06/28 19:22:31 通報 非表示

私ミズシタターレよ

ミズシタターレ

291: 2019/06/28 19:24:44 通報 非表示

ミズ、シッコターレ?

魔女ミーシャ

292: 2019/06/28 19:26:12 通報 非表示

何がシッコターレよ!私はミズシタターレよ!よく覚えとけ!

ミズシタターレ

293: 2019/06/28 19:29:24 通報 非表示

ミーシャさん、あなた中々いい事言うじゃん(笑)

日向咲笑い

294: 2019/06/28 19:37:01 通報 非表示

えへへ、そう?

魔女ミーシャ

295: 2019/06/28 19:37:59 通報 非表示

感心せんでええわ!ていうかそこ感心する所ではないでしょ!

ミズシタターレ

296: 2019/06/28 19:40:48 通報 非表示

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!悪魔が出たぁ!

津島善子驚く

297: 2019/06/28 19:45:44 通報 非表示

堕天使が怖いずらか?

善子「こ、怖いものは怖いのよっ!」

国木田花丸ジト目

298: 2019/06/28 19:48:57 通報 非表示

よし、テスト勉強開始!ガンバルビィ!

黒澤ルビィ笑顔

299: 2019/06/28 19:50:03 通報 非表示

わぁっ!ここにもポニョが!

ポニョ人間笑顔

300: 2019/06/28 19:51:30 通報 非表示

ヒェッ!

黒澤ルビィピギィ

301: 2019/06/28 19:52:07 通報 非表示

ん?どうしたの?

ポニョ人間

302: 2019/06/28 19:53:30 通報 非表示

ピギャァァァァァァァッ!

黒澤ルビィピギィ

303: 2019/06/28 19:54:47 通報 非表示

しつれいね!驚くことないでしょ!

ポニョ人間

304: 2019/06/28 19:56:32 通報 非表示

本当驚きすぎよね!

ポニョクミコちゃん

305: 2019/06/28 19:56:58 通報 非表示

そうよね!私お化けじゃないっての!

ポニョクミコちゃん

306: 2019/06/28 19:57:56 通報 非表示

でも、魚が人間になるなんてお化けだよ

ニモ

307: 2019/06/28 19:58:47 通報 非表示

おいおい言いすぎだぞニモ、もっと気持ち悪いのはあいつだろ?カーズだよ

ニモ

308: 2019/06/28 19:59:14 通報 非表示

俺のどこが気持ち悪いんだ!

カーズ

309: 2019/06/28 20:00:00 通報 非表示

喋るからに決まってるよね?

北方自動車学校教習車

310: 2019/06/28 20:01:25 通報 非表示

何だ?このカエルみたいな車は?

カーズ

311: 2019/06/28 20:02:55 通報 非表示

カエル?ひどいこと言う車ね!

北方自動車学校

312: 2019/06/28 20:04:51 通報 非表示

何で車がここにいるのですか!カーズは車でもアニメキャラだからいいですけど、なんで一般の車やバスや電車がアニメキャラの場所に来るのですか?💢

キュアエース怒る

313: 2019/06/28 20:07:27 通報 非表示

何で車がここにいるのよ!出ていきなさい!出ていかなかったらこの靴で窓を割ってあげるわ!

シュガーラッシュ靴割る

314: 2019/06/28 20:08:41 通報 非表示

なら私があの車とバスと電車を氷に変えてやるわ!

エルサ怒る

315: 2019/06/28 20:09:27 通報 非表示

エルサ!もっとやったれ!

アナ

316: 2019/06/28 20:10:46 通報 非表示

エルサ王女、あの車とバスと電車を懲らしめてあげて

アナ王子

317: 2019/06/28 20:11:38 通報 非表示

これでよし!さぁお仕置きは済んだからお城に帰りましょ

エルサ怒る

318: 2019/06/28 20:15:23 通報 非表示

かぐや姫、さぁ月に帰りましょうね

かぐや姫月の人

319: 2019/06/28 20:17:27 通報 非表示

ぶっぶーですわ!人違いですわ!私はかぐや姫ではありませんわよ

黒澤ダイヤぶっぶー

320: 2019/06/28 20:18:35 通報 非表示

これは失礼しました!でもかぐや姫様みたいにきれいな方ですね

かぐや姫月の人

322: 2019/06/28 20:21:45 通報 非表示

私が奇麗?なんて目の言い方なのでしょう

黒澤ダイヤ嫉妬

324: 2019/06/28 20:24:51 通報 非表示

鞠理「ダイヤはセクシーだし(胸は小さいけど)美人だよね」

果南「ダイヤは優しいし、面倒見がいいよね(ちょっと性格が難いけど)本当いざという時は頼りになるよね」

果南と鞠莉

325: 2019/06/28 20:26:01 通報 非表示

早く寝たほうがいいでウイッス

ウイスパー

326: 2019/06/28 20:28:57 通報 非表示

こないだ、熱中症で救急車で病院に運ばれたんだよねぇ

ケータ君

327: 2019/06/28 20:30:19 通報 非表示

そういえば俺もこないだ救急車初めて乗ったんだ!

サトシ君

328: 2019/06/28 20:31:31 通報 非表示

さ、サトシ君、そこ自慢する所ではないだろ?

コジロウ

329: 2019/06/28 20:32:49 通報 非表示

え?そうなの?救急車乗るのは恥ずかしい事?自慢する所ではない?

サトシ君

330: 2019/06/28 20:34:05 通報 非表示

この話の流れは、もしかして救急車画像ズラ⁉

興奮コマさん

331: 2019/06/28 20:34:24 通報 非表示

おいおい当たり前だろ!

相沢栄子激怒

332: 2019/06/28 20:35:34 通報 非表示

え?救急車?ミライずら~

国木田花丸ミライずら

333: 2019/06/28 20:38:05 通報 非表示

それのどこが未来なのかな?てか自慢するのがおかしいし

怪談レストラン杏子

334: 2019/06/28 20:39:01 通報 非表示

あぁ!ようやくまともなこと言ってくれるこが来た~

調辺あこ

335: 2019/06/28 20:40:23 通報 非表示

早く寝たほうがいいよね!

怪談レストラン

336: 2019/06/28 20:40:58 通報 非表示

そうだよね!お化け君の言うとおりだよね!もう寝るよ

のび太君

337: 2019/06/28 20:41:09 通報 非表示

おやすみなさい

のび太君

338: 2019/06/28 20:41:53 通報 非表示

終わり

NHK終わり

339: 2019/06/28 20:44:16 通報 非表示

お兄ちゃん「れいか、もう遅いからそろそろ寝なさい」

れいか「はい、お兄様」

青木れいか寝る

340: みなつき @minatuki0093 2019/06/28 20:47:22 通報 非表示

>>309
また、車が来たのです!って、あなたも、しゃべってるじゃないですか!

えみる

341: みなつき @minatuki0093 2019/06/28 20:51:21 通報 非表示

>>338
あんた、またいたのね!私の爆裂魔法を受けてみなさい!エクスブロージョン!

めぐみん

342: 2019/06/28 22:29:10 通報 非表示

>>332
「・・兄ちゃん。」

「何ズラ?」

「・・見つけたズラ。」

「何をズラ??」

「あれが・・コマみズラ!」

「・・・‼⁉」

コマさんコマじろう

343: みなつき @minatuki0093 2019/06/29 10:28:08 通報 非表示

>>342
ちょっと!コマさん!コマじろう!それはコマみじゃなくて、ずら丸よ!ずら丸!

よはね

344: 2019/06/29 15:33:46 通報 非表示

あぁ・・・暑い・・・・な、夏は嫌いだよぉ

おおかみキャラ

348: 2019/06/29 18:57:04 通報 非表示

>>344
本当だよね!だから夏は嫌いなのよぉ!はっぷっぷ~!

星空みゆきはっぷっぷ~

349: 2019/06/29 18:59:09 通報 非表示

あゆかです、まぁ私は岐阜バスのイメージキャラクターだけど、アニメの場所に来てもいいよね?

バスキャラ

350: 2019/06/29 19:01:30 通報 非表示

あゆかちゃん、別に気にすることないわよ?キャラクターなんだから来てもいいと思うわよ

木下林檎

351: 2019/06/29 19:03:37 通報 非表示

あゆかちゃん可愛い!林檎ちゃん、運転士さんのコスプレ似合うわね

綾波レイ笑顔

352: 2019/06/29 19:05:36 通報 非表示

あゆか、あなたもキャラクター何ですから来てもいいですよ?来てはダメなのは、キャラクターではない人ですよ?

ルールアムール笑顔

353: 2019/06/29 19:09:36 通報 非表示

いくらキャラクターでも、ここに来るのはおかしいんじゃなイカ?あゆかは岐阜バスのイメージキャラクターでゲソ!ここに来るのは歴としたアニメキャラだけでゲソ!

イカ娘五郎

354: 2019/06/29 19:12:52 通報 非表示

何でおかしいのですおかしいのですか?

岐阜バスあゆか

355: 2019/06/29 19:15:11 通報 非表示

おかしくなんかないわよ!おかしいっていう人のほうがおかしいわよ!にこは大歓迎だよ

矢澤にこ

356: 2019/06/29 19:16:11 通報 非表示

にこさん💛有難うございます!

あゆか岐阜バス

357: 2019/06/29 19:18:26 通報 非表示

でも、顔の可愛さはにこのほうが上よ!

矢澤にこ

358: 2019/06/29 19:20:00 通報 非表示

ね、姉さま、この子ばかぁ?ていうか頭大丈夫?

鹿野理亜

359: 2019/06/29 19:23:32 通報 非表示

無視ですよ理亜!矢澤にこさんを相手にしてはいけませんよ!

鹿野聖良驚く

360: メロンたん @aniota 2019/06/29 19:32:59 通報 非表示

>>359
お前ら、どうしたんだ?一体、何があった!?

エンマ大王

361: まみ @suzumonn 2019/06/29 19:48:36 通報 非表示

なんなんだ

響 漫画

362: みなつき @minatuki0093 2019/06/29 20:22:12 通報 非表示

>>360
ったく…夜なのに騒がしいニャンね…9時にはねたほうがいいニャンよ。まあ、オレっちはもうちょっと起きて、ケータのチョコボーを横取りしてやるニャン♪

じばにゃん

363: 2019/06/29 20:36:08 通報 非表示

ピー、ピー、ピー

「(バック)おーらいおーらい…ズラ!」

「兄ちゃんは運転が上手いズラ!」

「コマじろうも上手いズラ。」

コマじろう車

364: 2019/06/29 20:41:27 通報 非表示

「また、コマみ探しに行くズラ!」

「兄ちゃん!ちょっと待つズラ!」

「何ズラ?」

「何か怒られそうな感じがするズラ…」

コマさん車

365: 2019/06/29 20:42:26 通報 非表示

「でも、行くしかないズラ!」

コマさん車

366: 2019/06/29 20:43:41 通報 非表示

「もんげ〜。わかったズラ!」

コマじろう車

367: 2019/06/29 20:44:15 通報 非表示

「コマみーーー!!」

コマじろう車

368: 2019/06/29 20:46:17 通報 非表示

「しまった、出遅れたニャン‼」

ジバニャン車

369: 2019/06/29 20:49:04 通報 非表示

「ニャ〜んてしたら怒られるんだろうニャ〜。」

ジバニャン車

378: 2019/06/30 12:10:38 通報 非表示

雨ですねえ。

こんな時は、ずっとモフモフしてたいものです。

鬼灯かっこいい横顔

379: みなつき @minatuki0093 2019/06/30 12:27:39 通報 非表示

>>378
モフモフしていモフよ!

モフルン

380: 2019/06/30 13:08:01 通報 非表示

>>379
あ"ぁ"ん?何だ?あの毛玉ヤローはよォォ?

モフモフするならこの俺様だろーが‼

ジバニャンオラオラ

381: メロンたん @aniota 2019/06/30 13:25:15 通報 非表示

>>380
キャーっ‼怖ーいっ‼ねぇっ、パパーっ‼ジバニャンを何とかしてちょうだいっ♥お願いっ♥

妖怪ウォッチエンマ大王女体化公式

382: 2019/06/30 13:46:30 通報 非表示

>>381
あ"ぁ"ん?何がパパだよコノヤロー‼‼

面白ぇ…ボッコボコにしてやるニャンっ‼‼‼

怖いジバニャン

383: メロンたん @aniota 2019/06/30 13:50:05 通報 非表示

>>382
キャーっ‼イヤーっ‼助けてー‼ジバニャンが私をいじめてくるぅっ😭パパーっ‼😭

妖怪ウォッチエンマ大王女体化公式

384: メロンたん @aniota 2019/06/30 13:52:50 通報 非表示

>>383
ほほう・・・・わしの大事なかわいい娘をいじめるとはいい度胸をしてるなっ‼貴様っ‼くらえっ‼わしの必殺技をっ‼地獄行きの審判っ‼

先代閻魔大王必殺技

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆