※個人の意見です

8 2022/04/07 19:04
画像は投稿者により削除されました

きゅあまりん美少女じゃないよwwwwwwwwwww

可愛くもないwwwwwwwwww

ナルシなのは自分で美少女だっていったからだよねw

あ、いいね350いったらトピ主晒すわ✰

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 個人 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 19:04:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



は❔美人じゃん、目あります❔


>>2
ちょ、え


個人の意見だからってなんでも許されると思う,??笑🤭

匿名でひよってんだね,🤣🤣


4: レイナ @leina1314 2022/04/07 19:07:04 通報 非表示

まずトピ主誰?アンチだったら許さん


5: 5コメさん 2022/04/07 19:07:23 通報 非表示

ナルシじゃねえだろ、あいついいねの数に応じてってトピで15いいね行ったから顔出ししただけっしょ


匿名ダサいね♡ひよんなひよんな


7: 5コメさん 2022/04/07 19:07:58 通報 非表示

ぜってートピ主の方がブスで草しか生えん


トピ主出てこいやwwひよってんじゃねーよww


IPアドレス(だったっけ??)で特定できちゃうから,

トピ主名出したほうがいいと思うよん

---------------------------------------------------------------------

あれ,めん申にしちゃったんだね,

そうだよね,匿名で,こんなに叩かれてるから勇気ないよね,😋

君のこと,IPアドレスで特定していいかな,??

----------------------------------------------------------------------

「美少女ですがなにか」って名前はネタなんだって~

やっぱ低能にはわかんなかったか,

-----------------------------------------------------------------------

特定しちゃったかも,🤭

私が言っていい??

私が言う前にトピ主出てきなよ~~

だっせ−−


10: 5コメさん 2022/04/07 19:08:31 通報 非表示

ひよんなひよんな匿名ー!

私も匿名だけどね


11: レイナ @leina1314 2022/04/07 19:09:41 通報 非表示

トピ主出てきなよ、こういうこと言うぐらいなら


12: 5コメさん 2022/04/07 19:10:29 通報 非表示

関係ないけどトピ主字汚くねw


トピ主このトピ見たら?美少女って言うのはただのネタって書いてあるじゃん、てか私がその名前考えてあげたんだし勝手に勘違いしないであげて。ナルシ要素1ミリも無いから。

https://tohyotalk.com/question/293989

しかも本人がトピ主に対して嫌な事とかしてないでしょ?それならそんなん言う事ないじゃん他に顔出しした人たちより可愛いのは事実だし、何できゅあまりんちゃんにだけそんな事言うん?いや、他にも同じ事したか、私にも同じ事したでしょ?このトピ

https://tohyotalk.com/question/320774

人の画像悪用して何が楽しいの?なんで私のトピまで悪用するの?

byあおい(顔出しアンチって名前は詐欺)


あおいがその名前付けたから原因はあおいかもしれないけどさ、本人はナルシじゃないからそれだけ理解してあげて


アンチするならさ、こういう人をアンチする方がいいんじゃない??(オススメするな

https://tohyotalk.com/question/268980

いいかい、こういう人を本当に"ブス"と言うんだよ😖よ~く覚えておき!


画像・吹き出し
タグ: 個人 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する