今日中学校の入学式でした
トピ画はリア友が描いた奴です!
(ちゃんと許可とりました)
部活は絶対美術部入ります!!
好きに絵描いていいらしいんで( ^ω^ )
購買とかあるのソワソワする(?)
とりあえず中学校生活楽しみすぎる!!
制服着るのと勉強はめんどくさいけど
頑張ろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
