【クソゴミ小説】俺らの出会い_第一話

4 2022/04/12 15:13

"歌い手ぐるーぷ作ろうよ,"

その一言で俺ら5人は出会った

最初はふざけて入ったり,真面目にやらなかったり,いろいろなことがあった.辛いことも嬉しいことも全部乗り越えて今のグループが完成している.

「しょー」

まずは女の子のメンバーから紹介

今,喋りかけてくれた仔は

結衣(ゆい)

通称,ゆいっち

次に

花梨(かりん)

みんな"かりんとう"って呼んでる((自分でもツボってしまった(((

男の子

珠優(しゅう)

あだ名

 しゅーちゃん,しゅーくん

諸有(しょう)

あだ名

 しょー

琉唯(るい)

あだ名

 るー,るーくん

最近は本格的に歌い手活動してる,高校生なのに,,,

俺らは歌い手の方ばかり,集中してしまってる

頭の良い琉唯.るーはテストなんて余裕

しかし残りの4人は,,,,,だめだめだ。

まぁ~大丈夫っしょって諸有はいうんだけど、笑

しかし,俺たちばかーず(草)には地獄のような事が起こった

−−−−−−−−−−−−−ーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴミ小説なんで、批判コメしないでくさだい笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ小説 俺ら 出会い_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 15:13:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寛太⭐️ @banira 2022/04/12 22:43:26 通報 非表示

おもろいやぁん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する