皆さんの好きなスイーツは?(・・;

4 2022/04/12 19:57

その前に一言いいですか?

いやトピがおしゃれすぎ!!🍰🍒

それに最近女の子が知りたいシリーズしていなくてすいません!ネタ切れなんです(((

リクエストとかあればぜひ!

あとイラストのリクエストももらっているんですけど順調に進んでいるので待っていてください!

遅くなりましたが本題です!

皆さんの好きなスイーツって何ですか???

私はチョコケーキです🍫🍰

もうチョコ大好き人間なんですよ〜?

チョコ愛は強いです👍

教えてくだせぇ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 好き スイーツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 19:57:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/12 20:00:18 通報 非表示

おしゃれー!俺甘いものなんでも好きすぎて選べない😭スイーツって素晴らしいね!!(何言ってんの?)トピ画おしゃれすぎ。


2: し ぃ @rezyu 2022/04/12 20:02:24 通報 非表示

>>1
分かる、甘いものは美味しい!!

これだけは正論と言える!

トピがおしゃれだよね、流行りのくすみカラー🤤


3: 莉无 @rimu0000055555 2022/04/12 20:05:59 通報 非表示

>>2
うわーありがとー!(は?)フォローするねー!


4: し ぃ @rezyu 2022/04/12 20:10:51 通報 非表示

>>3
謎のありがとう?笑

フォローありがとう!


5: らぶりぃ @Lovely 2022/04/16 17:26:56 通報 非表示

マフィン本当に大好きです😘

甘い物、お菓子は何でも美味しい!!

マフィン

6: らぶりぃ @Lovely 2022/04/16 17:27:10 通報 非表示

クレープも好き!!

画像同じの間違って押しちゃいました...💦

すみません💦💦

マフィン

7: らぶりぃ @Lovely 2022/04/16 17:32:41 通報 非表示

駄菓子はねり飴、大きいキャンディが好きです!!


8: ゆゆか @Yuyuka 2022/04/16 18:04:18 通報 非表示

チョコケーキ私もだいすきです🤍

たまにパパが買ってきてくれます♪

同じ方がいてうれしいです😆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する