質問箱回答❕

4 2022/04/17 12:49
画像は投稿者により削除されました

100の質問答えてみた!

実際に質問箱に来てた質問に答える🙌

1.誕生日 6.12(誰か祝って

2.好きなタイプ 面白い人 一途な人

3.好きな食べ物 肉 抹茶

4.好きなアイス パピコ ハーゲンダッツ

5.嫌いな食べ物 にんじん おから レバー アスパラ

6.自分の性格を一言で言うと かなりの飽き性。

7.推し 横田未来ちゃん

8.かっこいいインフルエンサー 酒寄颯太.高橋文哉

9.可愛いインフルエンサー 加藤乃愛 なえなの

10.何部ですか? ダンス部

11.中3? 高一❕

12.習い事何してた? 塾入ってた!!

13.元彼何人? 2人

14.LINEの友達の人数 258人

15.好きな色 緑 黒 白

16.身長何㌢? 151センチメートル

17.行ったことある県 大阪 東京

18.好きな歌手 saucy dog さん

19.カラオケ最高得点 94

20.好きなテレビ番組 イッテQ 水ダウ

21.彼氏いる? 別れました

22.最高何ヶ月続いた? 6ヶ月

23.おすすめアプリ Netflix

24.持ってるゲーム機 Switch2台 プレ4 プレ5

(家族全員ゲーマーw

25.口癖 あねあね

26.嫌いなタイプ 清潔感ない 嘘つく人 無愛想

27.趣味 ネフリ鑑賞 ゲーム SNS 夜釣り 通販

28.最近のおすすめドラマ 今私たちの学校は、、

29.オナした事ありますか? ない笑

30.▲▼見た事ありますか? うん

31.好きなお笑い芸人 ナダル 尾形 クロちゃん 四千頭身後藤さん

32.異性がやってたらかっこいいと思う職業

自衛隊 消防士

33.細マッチョ?ゴリマッチョ? 細マッチョ

34.何ふぇち 手ふぇち声ふぇち鎖骨ふぇち

35.彼氏とやりたいこと 夜中一緒にコンビニで爆買い

36.告った回数 1

37.告られた回数 28

38.sex回数 🙀🤫オーマイガーオーマイガー(

39.S?M? L

40.ツンツンとデレデレどっち派? デレデレ

41.ぶっちゃけ女の子って性格、顔どっち見てる

人によると思うけど性格が多いと思う!

42.定期テストの最低得点 リアル3点。最高得点94点

43.シモネタ好きですか? まあ笑

44.レペゼン誰推し~? 社長 ふぉい (圧倒的コミュ力&ギャグセン

45.好きなドラマ 家政婦のミタゾノ

46.好きな教科 体育 総合

47.おばけ👻って信じる? 信じる

48.男女友達比率 女子👧8割 男子👨2割

49.インドアの日の過ごし方 ネフリ鑑賞

50.好きなコンビニ セブン

51.ハマってること 夜釣り

52.何カップ 片手に収まるくらい

53.好きなスポーツ バレー

54.嫌いなスポーツ テニス(センスないからw

55.今1番欲しいもの 服かな

56.今までで1番楽しかった時期 中1

57.コンプレックス 低身長

58.笑いのツボ浅い? 浅いってよく言われる(

59.恩師いる? 中3の担任!最近LINE繋げたほんと先生には感謝しかないしだいすき()

60.友達に嫉妬する? うん

61.嫌いな人いる? あんまいない

62.メンタルの強さ 豆腐

63.ナルシな男子どう思う? いいと思う👍

64.寝る時の体勢 仰向けでしか寝れん

65.明日世界が終わるなら何する ゲーム

66.好きな人いますか?トートにもいるしりあるでもいる

67.特技 だんす

68.憧れの人 いない

69.甘えたい?甘えられたい? 甘えたい

70.好きな異性の髪型 黒髪短髪のーせっと!

71.年上派?年下派? ごめそどっちも好き

72.初恋はいつ? 中1

73.ファーストキスはいつ? 小5

74.人からよく言われる性格 面白い

75.自分の体の好きなパーツ 脚

76.テンション上がる瞬間 飯食ってる時

77.モットーは? 人生1度きり

78.睡眠時間 7時間

79.得意料理 おむらいす

80.血液型 A型

81.初めて彼氏が出来たのはいつ 中1

82.後悔してることある?悔いないように日々生きてます()

83.子供の頃の夢 あんぱんまんになること

84.今の悩み にきびちゃーん❕

85.今年の抱負 思いついたらすぐ行動に移す

86.どんなデートがしたい? 家デート

87.なんのペット飼ってた~? 犬・猫・鳥・魚

88.好きな飲み物 スタバ

89.親友はどんな人 明るい コミュ力おばけ 愛嬌

90.好きなアニメ ヒロアカとか?

91.コンビニでよく買うもの ホットスナック

92.よく使う絵文字😎(パリピっぽくて好き

93.朝型? ばりばり夜型

94.初デートはどこがいい? 映画👀🍿

95.スマホの機種 iPhone11

96.カラオケでよく歌う曲 水平線 カタオモイ とか.

97.好きな給食 揚げパンとカレー

98.生まれ変わったら何になりたい? 女の子

99.几帳面?大雑把? 大雑把

100.最後に一言 めっちゃ長いのに最後まで読んでくれた人ありがとう😊

意外とムズカシイネ

自分でやっといて笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 12:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する