アニメ『進撃の巨人 Season 3 Part.2』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
鬼滅よりかはストーリーも奥深さも何もかもが良い。
進撃の巨人は鬼滅みたいなクソガキや頭悪そうなまんさんが見るような漫画じゃないからな笑
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
鬼滅よりかはストーリーも奥深さも何もかもが良い。
進撃の巨人は鬼滅みたいなクソガキや頭悪そうなまんさんが見るような漫画じゃないからな笑