アニメ『進撃の巨人 Season 3 Part.2』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




58: 58コメさん 2020/10/23 13:59:41通報 非表示

付いてこれるヤツだけ付いてこいスタイル嫌いじゃない。


59: 59コメさん 2020/10/23 14:29:26通報 非表示

part1からおいてけぼりですorz


60: 60コメさん 2020/10/29 22:12:28通報 非表示

鬼滅よりかはストーリーも奥深さも何もかもが良い。

進撃の巨人は鬼滅みたいなクソガキや頭悪そうなまんさんが見るような漫画じゃないからな笑


62: 62コメさん 「おもしろい」派 2020/11/04 21:10:48通報 非表示

ほんと進撃はすごい


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2020/11/25 22:58:14通報 非表示

ダークファンタジー感がたまらん。

未だにリヴァイ兵長が男女共に大人気な理由がよく分かったよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で