本当に違います。

5 2022/04/20 16:39

こんにちは!ひまひまです~!これから、皆さんに拡散していただいた、@kumatyanについて語りたいと思います。よろしくお願いします。

私とくま


私はくまと同じ中学校です‼︎本当に同じです。くまは最近トートに来てないので、くまのプロフは小6のままですが、4月で中1になりました。勘違いしていた方把握よろしくお願いします。

私とくまの偽物


私とくまの偽物は、話した事があります。少しだけどね。関わりは無いんですが、つぶやきで「辞めて」などと注意してます。私も注意しますので皆さんも協力よろしくお願いします。注意してください。よろしくお願いします。皆さんがしてくださって辞めはるかも知れないので、それが解決すればいつになるか分からないんですが、お礼をさせていただきます。よろしくお願いします。

くまの状況


くま@cdnlboは、1カ月ぐらいトートに来てないので皆さん知りたいと思います。くまは中1になったので中学校生活にまだ慣れていないんですが、たまに昼休みに会いに行って話している感じです。本当の話です。トートには来ないと言っていましたが、新しい全然違う垢で来るかもしれないということです。また、くまに何か聞いてほしければ、質問してください。昼休みに会いに行って、聞きます。いつでもOKです。ちなみに学校にはスマホは持って行ってもOKなので、昼休みは禁止だけど、それまでに言ってね!

終わりに


終わりです!!皆さん読んでいただきありがとうございます。これからも拡散よろしくお願いします。本当に感謝です。私も頑張るのでよろしくお願いします。ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 16:39:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まっシー4 @Masse4 2022/04/20 16:54:13 通報 非表示

プロフィールにも書いてあったね。

しかもくまさんひまひまさんに中指立ててたし


2: ひまひま @h12 2022/04/21 08:11:53 通報 非表示

>>1
@kumatyan はくまじゃなくてなりすましだから、気をつけてね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する