アニメ『カッコウの許嫁』はおもしろい?つまらない?
>>227
ごめん、ガンガンに関わってきてる。あちこちで非表示にすると言いながらしっかり絡んでくれるので嬉しい限りですよ。おまえもな。
カッコウの許嫁、観てなかったのでイッキ見
話はおもしろいけど、原作と比べるとキャラデザに違和感があるな。よく真似てるとは思うんだけど、何が違うんだろう?
小原好美の幸は良かった!ひろ役の東山奈央の声は、少しイメージと違った。ただ私自身、原作読んでたときからしっくりくる声を脳内再生できてなかったので、聞いてるうちに好きになるかも。)エリカ役の鬼頭明里は・・・鬼頭明里だったな!(ここは察してくれ)
式守つまらない派の精神病数人のグループ暇なんでしょ。
式守395、399の見事な腰巾着振りも笑えるぞ。
読者たちの意見反映するなら幸エンドになると思うけど、やっぱり王道のエリカエンドになると思うんよね...
なおぼうはまたカッコウでも負けヒロインなんやろな...
双方共にいい加減にしろと言いたいが
不正投票複垢野郎がそもそも野放しなのがいけないんだよな。
素直に楽しんでる奴もいるんだがさ、
そいつが「つまらない」で荒らし始めたら事だぞ?
物語の話を理解してない、人の話を覚えてない、理解しない、不正投票し放題、新規アカウント荒らし。
ここまで問題が広がるんだから来シーズンも大変だね、各スレに同じ人物による書き込みと明らかな複数投票。匿名性の傘を被って不正に獲た票を見ることになる側は不快だろうな、
むしろ、なんで他は許容してんのか不思議なくらいだ。
不正操作の仲間なの?
横から申し訳ないけど、投票と派は別々の仕様にして欲しいんだよね
コメントする時に自分の派を選択できるようにしてくれたら無駄に投票クリックしなくて済むんだけど(^^;;
セキュリティ上、cookieとかの設定変えたくないしなぁ
まぁ、登録前提のサイトでもなくコメント自由な場なんだし、そもそも複数投票とかマイナス評価とかあんまり気にしてる人いないんだと思うんだけど…
好きなものを否定されたり貶されるのが不快なのは理解できるけど、今複数のスレで展開されてるやり取りはそれとは別の次元に行っちゃってるよね
>>251
別次元の基地外が確かにいるよね
シーズン中にどれだけのアニメを見てコメントするかは個々人自由だったのに
不正者があちこちナンバー換えて票入れまくってりゃ何処も荒れるわ
運営にしたら数さえ稼げれば良いってスタンスで、そもそも投票の正確さを大前提にしてないんだろ
不正を制限したければ登録者のみに投票を限定すればいいわけだし、さらに言うとコメントすらもね
結局、こう言った「荒れ」も歓迎してるわけで、馬鹿騒ぎしてる連中はその掌って事
ヘイト溜めながら誰かの懐を温かくしてやるなんて、お前ら聖者かバカか?
>>258
ま、数って言っても
複数人演じてる1人だけで必死に踊ってんのそいつなんだよなw
複数アカとか不正投票とか騒いでる連中は一番下にある
「投票トークについて」
の項目ちゃんと読んでんだろうな?
後、バカの一つ覚えみたいに自演って連呼してるヤツも思考停止した楽な世界にずっと引きこもってろよ
原作読んでるけど、全く話の山場ってものがまったくないからな。
お隣の式守さんでも山場みたいなものはあるのに
何か最近、恋愛ものが苦手というか嫌いになってきてるんだよなぁ...
なろうのハーレム展開の見過ぎでおかしくなった感はあるが、カッコウも漫画で話題のアオのハコとかも何か見てられない...
>>264
少女漫画のイケメンがモテるのはまぁ、分かるがラブコメ主人公がモテるの分からんのよな
無駄にハーレムにするのも揃いも揃って鈍感野郎だしで、他の男キャラの存在すら消してる
恋敵ですら女のハーレム要員ならヒロインにやきもち妬かせるだけで主人公は選ぶ側と来てる
>>264
アオのハコはラブコメというか少女漫画みたいなやつやん
お前読んでないだろ
>>266
アオのハコは少女漫画風でも男主人公だからな。雛を対抗馬とさせての先輩とのサンドイッチ
言うに三角関係で親友の眼鏡くんは追々って感じか
ただこれが少女漫画なら雛か先輩主人公でアオハコ主人公とは別の魅力を持ったイケメンが出てくる図式になる、それぞれ太一だっけか、と別の男との間に心が揺れ動く展開になる筈やし
>>266
>>264
は別にラブコメとは言ってなくないか?恋愛ものの中にラブコメがあるだけでwよく見ろ恥ずかしいやつだぞ君w
>>283
イキリキッズ、このサイトの某所では◯9◯コメ名乗って同じ様なコメントしてるぞ。
イキリキッズ、ここでもそうだし他のところでも最初は比較的理性的にコメントしようとしてるんだけど、誰に影響されるのか毎度コメントも後半になると...
>>297
クソ漫画ヤンキーくんと同じ作者の時点でネットでもそこまで前評判よくなかったろ
誰も共感しないとは思うけど、主人公のギャグ顔が、闘将!!拉麺男にモブで出てきそうな顔だと思ってる
『ひろと、図書室で、朝活する』こんなのエロい妄想しか浮かんでこない!・・・豆腐の角にでも頭ぶつけて出直して来ます...
>>304
もっと2クールやるべきアニメあるだろうにな
パリピ孔明とかメンバー揃えてこれからだ!って時に終わっちまったし

