アニメ『カッコウの許嫁』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




230: 99コメさん 2022/06/21 20:52:04通報 非表示

>>227
ごめん、ガンガンに関わってきてる。あちこちで非表示にすると言いながらしっかり絡んでくれるので嬉しい限りですよ。おまえもな。


241: 227コメさん 2022/06/23 11:13:54通報 非表示

>>230
俺はお前の賢いつもりの幼稚な書き込みを楽しんでるから非表示にしてないよwww


229: 99コメさん 2022/06/21 18:15:48通報 非表示

うふふ。「w。」の人だ。


233: 233コメさん 「おもしろい」派 2022/06/22 22:16:30通報 非表示

カッコウの許嫁、観てなかったのでイッキ見

話はおもしろいけど、原作と比べるとキャラデザに違和感があるな。よく真似てるとは思うんだけど、何が違うんだろう?


234: 233コメさん 「おもしろい」派 2022/06/22 22:55:04通報 非表示

小原好美の幸は良かった!ひろ役の東山奈央の声は、少しイメージと違った。ただ私自身、原作読んでたときからしっくりくる声を脳内再生できてなかったので、聞いてるうちに好きになるかも。)エリカ役の鬼頭明里は・・・鬼頭明里だったな!(ここは察してくれ)


235: 224コメさん 2022/06/22 23:52:57通報 非表示

マガジンからくるハーレム物のハズレ率の高さよwww


236: 236コメさん 「つまらない」派2022/06/23 01:54:18通報 非表示

〇〇なのでは?とか多用しててイラッとする


238: 237コメさん 2022/06/23 05:55:02通報 非表示

式守つまらない派の精神病数人のグループ暇なんでしょ。

式守395、399の見事な腰巾着振りも笑えるぞ。


239: 99コメさん 2022/06/23 06:28:26通報 非表示

>>238
そう思うなら式守トピックで発言して下さい。ここのトピックを荒らさないでください。


245: 245コメさん 2022/06/24 18:05:26通報 非表示

読者たちの意見反映するなら幸エンドになると思うけど、やっぱり王道のエリカエンドになると思うんよね...

なおぼうはまたカッコウでも負けヒロインなんやろな...


250: 110コメさん 「つまらない」派 2022/06/24 21:22:10通報 非表示

双方共にいい加減にしろと言いたいが

不正投票複垢野郎がそもそも野放しなのがいけないんだよな。

素直に楽しんでる奴もいるんだがさ、

そいつが「つまらない」で荒らし始めたら事だぞ?

物語の話を理解してない、人の話を覚えてない、理解しない、不正投票し放題、新規アカウント荒らし。

ここまで問題が広がるんだから来シーズンも大変だね、各スレに同じ人物による書き込みと明らかな複数投票。匿名性の傘を被って不正に獲た票を見ることになる側は不快だろうな、

むしろ、なんで他は許容してんのか不思議なくらいだ。

不正操作の仲間なの?


251: 251コメさん 2022/06/25 00:30:37通報 非表示

横から申し訳ないけど、投票と派は別々の仕様にして欲しいんだよね
コメントする時に自分の派を選択できるようにしてくれたら無駄に投票クリックしなくて済むんだけど(^^;;
セキュリティ上、cookieとかの設定変えたくないしなぁ

まぁ、登録前提のサイトでもなくコメント自由な場なんだし、そもそも複数投票とかマイナス評価とかあんまり気にしてる人いないんだと思うんだけど…
好きなものを否定されたり貶されるのが不快なのは理解できるけど、今複数のスレで展開されてるやり取りはそれとは別の次元に行っちゃってるよね


253: 224コメさん 2022/06/25 10:53:07通報 非表示

>>251
別次元の基地外が確かにいるよね

シーズン中にどれだけのアニメを見てコメントするかは個々人自由だったのに

不正者があちこちナンバー換えて票入れまくってりゃ何処も荒れるわ


254: 254コメさん 「つまらない」派2022/06/25 12:52:13通報 非表示

ここに書かずに運営に言え


255: 255コメさん 2022/06/25 13:33:41通報 非表示

>>254
運営が働いてないからコメント欄が荒れてるんだよ!


256: 227コメさん 2022/06/25 15:16:33通報 非表示

複垢不正ダメ絶対ってギャーギャー喚いてるから荒れてるんじゃないの?


258: 258コメさん 2022/06/25 17:28:43通報 非表示

運営にしたら数さえ稼げれば良いってスタンスで、そもそも投票の正確さを大前提にしてないんだろ

不正を制限したければ登録者のみに投票を限定すればいいわけだし、さらに言うとコメントすらもね

結局、こう言った「荒れ」も歓迎してるわけで、馬鹿騒ぎしてる連中はその掌って事

ヘイト溜めながら誰かの懐を温かくしてやるなんて、お前ら聖者かバカか?


259: 110コメさん 「つまらない」派 2022/06/25 18:13:44通報 非表示

>>258
ま、数って言っても

複数人演じてる1人だけで必死に踊ってんのそいつなんだよなw


261: 261コメさん 2022/06/25 21:55:38通報 非表示

複数アカとか不正投票とか騒いでる連中は一番下にある
「投票トークについて」
の項目ちゃんと読んでんだろうな?

後、バカの一つ覚えみたいに自演って連呼してるヤツも思考停止した楽な世界にずっと引きこもってろよ


263: 263コメさん 「つまらない」派2022/06/26 14:02:01通報 非表示

原作読んでるけど、全く話の山場ってものがまったくないからな。

お隣の式守さんでも山場みたいなものはあるのに


264: 264コメさん 2022/06/27 07:15:23通報 非表示

何か最近、恋愛ものが苦手というか嫌いになってきてるんだよなぁ...

なろうのハーレム展開の見過ぎでおかしくなった感はあるが、カッコウも漫画で話題のアオのハコとかも何か見てられない...


265: 265コメさん 2022/06/27 20:59:05通報 非表示

>>264
少女漫画のイケメンがモテるのはまぁ、分かるがラブコメ主人公がモテるの分からんのよな

無駄にハーレムにするのも揃いも揃って鈍感野郎だしで、他の男キャラの存在すら消してる

恋敵ですら女のハーレム要員ならヒロインにやきもち妬かせるだけで主人公は選ぶ側と来てる


266: 266コメさん 「つまらない」派2022/06/28 11:04:51通報 非表示

>>264
アオのハコはラブコメというか少女漫画みたいなやつやん

お前読んでないだろ


267: 265コメさん 2022/06/28 13:29:36通報 非表示

>>266
アオのハコは少女漫画風でも男主人公だからな。雛を対抗馬とさせての先輩とのサンドイッチ
言うに三角関係で親友の眼鏡くんは追々って感じか

ただこれが少女漫画なら雛か先輩主人公でアオハコ主人公とは別の魅力を持ったイケメンが出てくる図式になる、それぞれ太一だっけか、と別の男との間に心が揺れ動く展開になる筈やし


270: 264コメさん 「つまらない」派2022/06/29 01:01:47通報 非表示

>>266
>>264
は別にラブコメとは言ってなくないか?恋愛ものの中にラブコメがあるだけでwよく見ろ恥ずかしいやつだぞ君w


271: 271コメさん 2022/06/29 16:11:41通報 非表示

式守スレだと思って誤爆した

スマンかった


272: 272コメさん 2022/07/01 12:20:06通報 非表示

今期アニメに表示されたよ

24話もあるのか


273: 245コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 03:58:12通報 非表示

山田くんもあんまり好きじゃなかったけど、カッコウはそれ以下だったな


281: 281コメさん 「おもしろい」派 2022/07/04 20:03:19通報 非表示

115コメ お前、まさか!?


283: 283コメさん 2022/07/04 20:47:09通報 非表示

115コメイキリキッズで草


287: 286コメさん 「おもしろい」派 2022/07/05 01:53:44通報 非表示

>>283
イキリキッズ、このサイトの某所では◯9◯コメ名乗って同じ様なコメントしてるぞ。


286: 286コメさん 「おもしろい」派 2022/07/05 01:43:37通報 非表示

誰も115コメに追随してないしね~ そんな奴がいたらそれこそ自演だろw


288: 286コメさん 「おもしろい」派 2022/07/05 02:23:01通報 非表示

イキリキッズ、ここでもそうだし他のところでも最初は比較的理性的にコメントしようとしてるんだけど、誰に影響されるのか毎度コメントも後半になると...


292: 292コメさん 「つまらない」派 2022/07/05 21:21:45通報 非表示

290コメ、115コメ、こんなん「目くそ鼻くそ」やろ...


293: 293コメさん 「つまらない」派 2022/07/06 03:48:48通報 非表示

山女が奇跡的に面白かっただけなんやなって


296: 296コメさん 2022/07/06 14:11:15通報 非表示

こんなのがねんどろいど化やフィギュア化するとかスマイルカンパニーさんハードル低くない???


297: 297コメさん 2022/07/10 05:57:38通報 非表示

ネットのいう評価はまるで当てにならない。お前らの言う面白いはがちでつまらん。


298: 298コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 07:01:34通報 非表示

>>297
人それぞれ好みがあるんだから別に良いやん


340: 330コメさん 「つまらない」派2022/08/09 18:43:33通報 非表示

>>297
クソ漫画ヤンキーくんと同じ作者の時点でネットでもそこまで前評判よくなかったろ


299: 299コメさん 2022/07/10 07:22:25通報 非表示

幸がかわいいのに、主人公が妹にはいかなさそうな雰囲気なのが残念だ


341: 330コメさん 「つまらない」派2022/08/09 18:44:58通報 非表示

>>299
血は繋がってなくても世間から見りゃ近親相姦になっちまうからな


300: 299コメさん 2022/07/10 07:35:12通報 非表示

誰も共感しないとは思うけど、主人公のギャグ顔が、闘将!!拉麺男にモブで出てきそうな顔だと思ってる


301: 301コメさん 2022/07/14 13:43:09通報 非表示

『ひろと、図書室で、朝活する』こんなのエロい妄想しか浮かんでこない!・・・豆腐の角にでも頭ぶつけて出直して来ます...


302: 302コメさん 2022/07/22 05:50:05通報 非表示

何でこれだけ異様に

コメントと票数が多いの?


303: 303コメさん 2022/07/22 06:35:06通報 非表示

>>302
2クール作品だからじゃね?


342: 330コメさん 「つまらない」派2022/08/09 18:45:41通報 非表示

>>302
クッキー削除して自演してるから


304: 304コメさん 2022/07/24 02:55:33通報 非表示

このクソつまらねぇアニメ2クールだったのかよwww


305: 305コメさん 「つまらない」派2022/07/24 16:22:00通報 非表示

>>304
本当に残念


343: 330コメさん 「つまらない」派2022/08/09 18:48:23通報 非表示

>>304
もっと2クールやるべきアニメあるだろうにな

パリピ孔明とかメンバー揃えてこれからだ!って時に終わっちまったし


306: 306コメさん 2022/07/25 14:38:19通報 非表示

ブレブレ主人公きもすぎ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で