アニメ『カッコウの許嫁』はおもしろい?つまらない?
別に体して平均は気にしてないよ
聞かれたからコメントしただけ
質はいいかもしれないけど特に自慢はしてないよね
あと自分もお前のこと嫌い そもそも外野が話しかけて欲しくなかったんだけど
男前なら無視しとけばいいじゃんそんなもん
>>157
平均を気にしてねえやつが平均なんて調べるかよ
言ってる事とやってる事が矛盾してるガチで本物の勘違い男やん(大笑い)
>>159
俺は平均なんて一度も聞いてねえし
たった3人の女からコクられた程度でモテ男と勘違いして>>146
のコメント書いてるおまえを自信過剰って言うただけだけどな(笑)
平均よりは多いんじゃないかってコメントしたら平均とは何だって聞いてきたから 調べただけだけどそれが何がいけないの?
>>161
だからモテ男は平均なんて気にするわけねえだろって言うてるだろが
「平均より多い」って平均を気にしてる時点でおまえはモテ男じゃない自信過剰の勘違い男なんだって気がつけよ
たった3人というのはあなたの視点から見た人数でしょ
世間的にはそうではないということだよね
それと自信過剰アピールはしてないよね 平均より上だって言ってるだけで
だから大して気にしてないって言ってんじゃん
突っかかってくるから平均って言葉使ったんでしょ 分かりやすくするために
文脈からすればそれぐらい理解できるでしょ笑
式守さんのコメント荒らしてる289コメみたいな奴はどこにでも居るんだな~ ちなみに俺は、ひろ推し!
>>182
どう見ても完全に式守スレで289と399にボコられてる信者が自演で自己レスしてて笑う。他のスレにも出現してるし、ホント推しアニメ被らないで欲しい。こんなのに推されて汚されたくない。
>>184
その程度のことで汚れるとか言ってる時点でホントに好きか疑わしいわ。「信者が~」とか「推し被りが~」とか一々言っちゃう優しさのない、器の小~さい人間になっちゃダメだよw
>>184
いや、式守スレの289、399って他者を「非モテ」とか「キモオタ」とか言って煽りまた、そういう言葉を多用している時点で自己紹介してるのは確実だぞw。
そういうの見抜く力も社会に出てからは必要だよん!
>>191
あのね、私その式守の289だけどね、平気で嘘付くのやめてもらえる?しかも他のトピックで。私は「非モテ」「キモオタ」は誰にも一切言っていない。誰かが私を話題にするから私が現れて荒れそうになる。そういう事したくないから、やめてもらえる?せめて嘘は付くなよ。
>>194
君は本当に馬鹿なんだなぁ。他にも証明の方法はいくつかあるけども、とりあえず簡単な奴で。
今この文章をカッコウと式守の両方のトピックに、本人にしか出来ないであろうほぼ同時の、コピペなんて間に合わないであろうタイミングで書き込む。もし他人同士ならどこかで示し合わせた証拠が残っているだろうから、頑張って探してこいよ。
追記、誤字があったからついでに同時に編集で修正しておこうか。まぁ誤字まで一緒となれば尚更に信憑性も高いし放置でも良かったけども。
>>194
そんでむしろ、おまえが式守以外のトピックでもこうして自演とか工作とかしているってのを逆に自ら証明しちゃった訳だ。馬鹿なんだよなぁ、ホント。
これ少女漫画だろ?オレ少女漫画だめなんだわwww あと声優さん指示されてるだけだろうから仕方ないけど主人公くんのハイテンションと叫びがうっさい。
うわ、即座に絡んで来てキモ。新規アカで連投、文章力が低いのかすぐ編集、完全に同一人物じゃん。このアニメはどうでもいいけど、おまえいると荒れるからマジ消えて。すぐ切れて煽り返すおまえこそ器が小さいんだよ。
>>189
どうでもいいスレだから荒れてもいいから言ったんだよ。好きなアニメのスレにもいるんだもん、こいつ。そっちが荒れるの嫌だから書き込む事は出来ない、ホント迷惑
>>188
ここのコメント枠が長文打つのに適してなかったからな、最近改善されたから誤字も減るやろ
>>197
新規コメントで他人になりすました複垢使いの末路やで、やりすぎたな。
>>197
いい加減気付けよ。荒らしてんのはおまえなんだよ。自演工作でトピックの流れをコントロールしようとし、気に入らないコメントには何も考えないで噛み付き、荒らしと決め付けて攻撃し、あまつさえ勝手な思い込みだけで攻撃対象を他のトピックでまで喧伝し、トピックどころかアニメ関連の全トピックをすらコントロールしようとする。
おまえ、気に入らないコメントする相手は全部が私だと思ってるのか?馬鹿か?そんな訳ないだろうが。この世界はな、おまえの考えた正義だけが正しいんじゃないんだよ。色んな考えの人がいるんだ。現実を受け止める力を持て。ガキっぽいアニメばっか見て自分の理想の世界に閉じ籠もってんなよ。
あの・・私、式守スレの289であり399でもあるんだけど、
やっぱりこれ以上嘘はつけません、自分の方が正真正銘、非モテ、キモオタでした〜!皆さんご迷惑おかけしました〜。
もう心入れ換えて二度とこのサイトには来ませんので許してピョ!
って嘘だけどw、本物の289、399さん、これからもサイコなコメ連発で楽しませてねw。
>>203
法的措置云々は置いておくとしても、こういうお題と直接関係ないコメントは管理者がチェック、削除すればいいんじゃないかな?管理がちゃんしてるサイトはこういう事態になったら、一連のコメント削除・非表示からの~そういう事をしたい人はアンチレスに行ってくださいの警告で終わりだぞ。
長々やるような話題じゃないだろ!
>>209
このサイトにそれを期待しても無理なんじゃ?
確信犯つーか炎上商法みたいな
adblock入れてるからCM一切見えんけどw
>>213
新規コメントで荒らしてた人が複垢で票操作をもうしない荒らさないって約束するなら皆、自粛するさ。
でも他人になりすます行為に快感感じてる人みたいだし無理なんだろ?な?
設定、内容があまりにも気持ち悪い。
我慢しつつ見たものの、途中から耐えられず早送りし、2話で視聴を打ち切った。
いくら売れている声優を揃えたところで、ただただ不快でしかない。
なんかもう、私には負けるって分かってしまったのか、全然絡んできてくれなくてつまらないなぁ。まぁ分かりやすく私を避けてるのは見てて可愛いからそれはそれで良いですけども。他のトピック荒らすのもやめてね、あまり調子に乗ってると、私、行くよ?
>>225
荒らしてるの君だよね、理解できてる?調子に乗ってるのも明らかに君だし。
謎の勝利宣言、滑稽極まるよw。
後、本当に冷静、落ち着いてるなら、自分からそんなこと言わないよね普通。
見当違いで誰彼構わず絡んでいて読んでて笑っていたけど、いい加減、不快になってきたので、これからは非表示にさせてもらうね。ではグッドラックw。

