【いれいす小説】#1 賽の目が出る7秒前.

14 2022/04/30 09:41

りうらくん…19歳(❤)

サマカさん…20歳(💛)

設定としては、どちらも歌い手です。(毎回そうじゃない?)

ご本人様とは一切関係ありません。

それでは本編へごー!

りうらside

とある喫茶店で、見覚えのある人が居た気がした。

❤「サマカさん!」

💛「えっ?」

この人とは一度歌ってみたでコラボした。サマカさんだ。

❤「あの〜......何してたんですか?」

パニックになっていきなりそんな事を言う。

💛「あ、この店でバイトしているんです!」

💛「そちらは?」

❤「ん?あぁ、長いこと家に居たから少し気分転換にと.....」

💛「そうなんですか!気分転換も大事ですよね〜(*´∀`*)」

❤(グハッッ それは反則...!)

💛「ご注文はお決まりでしょうか?」

❤「あ、じゃあこのアイスカフェラテで。」

💛「かしこまりました!少々お待ち下さい。」

そう言って足早に去っていくサマカさん。

この気持ちを伝えられたらどれだけ楽なんだろうか.....

サマカside

❤「サマカさん!」

誰かに名前を呼ばれて思わず声をした方を見る。

💛「えっ?」

あれは......歌い手グループいれいすのりうらさんだぁぁぁ!

わぁぁぁ(混乱)

私は歌い手(ソロ)をしている。

つまり大先輩でしかもりうっ子なんですよぉ!

❤「あの〜......何してたんですか?」

💛「あ、この店でバイトしているんです!」

💛「そちらは?」

推し...じゃなくて!お客様が何をしていたか気になって聞いた。

❤「ん?あぁ、長いこと家に居たから少し気分転換にと.....」

💛「そうなんですか!気分転換も大事ですよね〜(*´∀`*)」

推しが何やっていたかが気になって思わず笑う。

おっと。これはあくまで仕事なんだから!

💛「ご注文はお決まりでしょうか?」

❤「あ、じゃあこのアイスカフェラテで。」

💛「かしこまりました!少々お待ち下さい。」

りうらさんに背を向けてから顔が真っ赤になる。

💛「はぁぁぁぁぁっ!尊いの一言に尽きる......あれ?今日命日?((」

NOside

💛「アイスカフェラテ、お持ちしました!」

❤「ありがとうございます。(*´ڡ`●)」

💛(その顔は反則!)

💛「ん”ん”っそれでは、また何かあったらお呼び下さい!」

❤「あっ!待って下さい!」

💛「何でしょうか?」

❤「これ.....連絡先なんですけど......」

りうらは、顔を真っ赤にした。

💛「.......あ、ありがとうございます!(*゚д゚*)」

❤「お仕事、邪魔しちゃいましたね。」

💛「全然大丈夫です!」

その日の夜......

サマカは紙に連絡先とともに何かが書いてあるのを見つけた。

「好きです.付き合って下さい。」

これは、とある歌い手と大学生のお話......

END

最後まで見てくれてありがとうございます!

*夏川 サマカ・ゆうき* @jifinipni 様、ご協力ありがとうございました。

次はほとけくんのお話です!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす小説 #1賽の目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 09:41:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やばい、、、、w!最高すぎるww!!!!


2: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/04/30 10:12:49 通報 非表示

>>1
ありがと〜!


>>2
すご!私もこんな小説書けるようにがんばろーっと!


5: 梨菜, @pink_onora2022/05/01 10:07:22 通報 非表示

えへ(

すっげえぞ!!((?


6: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/01 12:04:09 通報 非表示

>>5
んにゃ(??)

ありがとぉ〜!


こうゆう夢小説好きだなぁ~~~


8: 8コメさん 2022/05/02 21:20:19 通報 非表示

貴方様は神ですか…?✨


12: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/03 20:08:37 通報 非表示

>>8
いいえライオンと狐です(?)


15: メオ @korehonnki2022/05/23 19:56:06 通報 非表示

>>12
ライオンじゃなくて狐でもなくてライオンと狐どっちも何だ(((語彙力がww


16: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/24 15:51:26 通報 非表示

>>15
そうだお☆(


9: 9コメさん 2022/05/03 12:40:15 通報 非表示

やばい・・・。イイ話すぎる。りうちゃんかわいい❤(ӦvӦ。)


10: スイーツ @honyuubin2022/05/03 14:45:33 通報 非表示

めっちゃ好きです!


うまぁぁぁぉぁぁぁ!?!?


13: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/03 20:09:12 通報 非表示

>>11
うわぁぁぁ!?!?((((?


14: つきねこ @otakudayo2022/05/16 06:59:08 通報 非表示

何回も読んだけどやっぱりこの二人かわええ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する