アニメ『カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編』はおもしろい?つまらない?

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編』 おもしろい
おもしろい

31(14%)
アニメ『カードファイト!! ヴァンガード 続・高校生編』 つまらない
つまらない

181(85%)

14%
85%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = おもしろい31票 / 総得票数212

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カードファイト!!.. 2019年春アニメ アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/11 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2019/07/06 16:41:05 通報 非表示

カード以外に話題がないのが哀しいのと、前作の方がサービスが多くて良かったです。


2: 「つまらない」派2019/07/28 03:26:03 通報 非表示

地上波復活したのは良いことですが作画も悪いままだし、ファイト演出も悪い。リメイク前にメインで描かれなかった甲子園が舞台ということで期待してましたが、結局準決勝、決勝とほとんどダイジェストで打ち切りが急に決まったソードマスターヤマト状態です。初期のアニメがなぜ人気だったかを公式が理解できておらず、旧キャラ出しておけばなんとかなると勘違いしている印象です。次回作も2クールだそうですが、次までの時間稼ぎなのだとしても、次回作はおろか、4月の新シリーズにすら期待ができません。


3: 「つまらない」派2019/07/28 12:25:41 通報 非表示

ファイトの描写がなさすぎる、雑すぎる

ストーリーは悪くないのに肝心のファイトがつまらなくて面白さ半減してる


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/09/11 01:31:53 通報 非表示

終わり方が残念だった。あんな終わり方されるぐらいだったら記憶取り戻して大団円で良かった。


6: 6コメさん 2019/09/23 02:04:51 通報 非表示

クリストファー・ロウちゃん出てきて欲しいな〜あぁ〜クリスちゃん可愛い〜

クリストファー・ロウ

7: 7コメさん 「つまらない」派 2019/10/03 13:01:47 通報 非表示

代永翼の声は好き嫌いがはっきり分かれるからなぁ


8: 8コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 23:27:48 通報 非表示

最初の2011年が一番面白かったなぁ…


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/11/04 14:55:38 通報 非表示

確か、聖闘士星矢?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する