珍しい部活3選ww

5 2022/05/08 09:13

珍しい部活を見つけました!

早く下に行きたいのでこのくらいで終わらせます!

聞いたことある部活あるかな?では行きます!

サッカー研究部


一見普通にサッカー部と同じなのでは?となる方もいると思います!

実はこの部活は試合とかに出るわけではなく、練習をするわけでもなく、ただ単にみて、みまくって研究する部活なのです!

みるだけで何がしたいのかな?

私はサッカーが好きですが、こんな部活は聞いたことない!

SHC(スーパーサイエンスクラブ)


スーパーつける必要あった?ww

まぁ理科の実験をするクラブみたいな?

だったら普通に化学部とかでいいきが。。。。

でもなんか英語だとかっこいいw

牛部


牛が好きすぎる人の部活らしい。

部活の時だけ牛の世話したりとか、

聞いたことあるやつあった?


私は全部聞いたことがなかった(最近知った部活がほとんど)

コメントもよろしく!

フォローもできたら。。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/08 09:13:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パンティー部


>>3
パンティー30秒でどれだけはやく脱ぎ履きできるか競うんです


>>8
はじめてきいた


コメントよろしく!


聞いたこっとな〜い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する