憂い日々

1 2022/05/13 19:19

不要です 名前変わってる気がする・・・・

憂い日々を書いたものです!

どっぞ

ー--------

僕は悲しい日々に思いをのせている

泣いて、叫んで、苦しんで、痛い思いを見せている

こんな僕を生かしてよいのだろうか?っと何度も思い繰り返した

ー-----------

知らない気持ちを分かれないなんて、不幸なんだろうか

目から涙が零れてくる。疲れているのだろうか・・・

心配になってくる・・・まるで他人のように心配している

僕が僕でないことに、認知しそうだ

ー-------

憂いばっかりな生体になってしまってる

悲しみに溺れて生きているのかと考えれば、相当疲れている

空を見上げているだけで、涙が溢れてくる

『思いは消えないんだと思わせてくる』

嫌な気分のまま眠った

ー-------

夢の中・・・

嫌!嫌だ!離せ!

ー-------

はっ⁉

叫ぶ毎日現実なのか、夢なのか。

分からない夢を見ていた

ー--------

これが毎日起きる憂いばっかりな日々

もう、要らない・消えていたいよ

さよなら

ー------

⚠これはフィクションです

いいね押しても構いません

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 19:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おっさん @kosigaitai 2022/05/13 19:22:35 通報 非表示

hello


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する