【大切なお知らせ】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大切 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 23:45:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は今年受験生です。

なので、夏休みなどは勉強しないといけません。。

それで、今回のテストあまり勉強できなくて酷かったんです。。

親も結構怒ってて。

なので、もしこれからもテストの点数が悪かったらとーと辞めることにしようと思います。今はまだ続けるつもりです、もし、もしもの話です。

私結構通知が気になっていつも集中できてないんだと思います。。

なので、これから無浮上の時があるかもしれません。

多分無いと思いますがw

辞める時は言います。でも、推しの誕生日は祝ってる((

私Instagramやってて、いざとなればアカウント教えようと思ってます!

まあ、そんなわけで勉強しますw


てか待ってww

限トピにしてなかった^^

まあいいやw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆