セクシー動画を見て親にばれちゃった!

1 2022/05/31 07:38更新

こんにちはピーリーカキピーです。セクシーな動画が見たくて!親にばれちゃった事ありますか?

シークレットモードを使うべし。


一部の機種ではコマンド入力が必要だがこれを使うと検索履歴が見れなくて親が混乱するぞ。

音量をゼロにせよ


セクシー動画の音声は未成年者と女性を差別する音声が含まれています。音量をゼロにしてね待ち受け画面で再生すれば親にばれません!

自分の部屋で男の友達や家族を呼ぶべし


あなたの家に男の友達や家族ガいませんか?ドラゴンボールの亀仙人でも出来るテクニックです。モシ1人でセクシー動画を見る事でこのテクニックを実行出来ません!

皆さんコメント欄から他のテクニックを教えて下さい❤️


僕はこのテクニックしか知らないので。この記事を読んでる皆さん、僕にもっと教えてくださいね‼️

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セクシー動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/31 07:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕はこの動画を再生してお母さんに怒らせた!セレスティアちゃんのセクシーボイスが流れるし、セレスティアちゃんが顔面にミルクを掛けるシーンがあるから。

Celestia MiniMovie The Minus

日本語おかしいし何言ってのかさっぱりわからん

中国の広告か何かですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する