この中で全王に勝てる奴居る?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




411: 398コメさん 「東方キャラ全員」派2025/12/06 13:53:24通報 非表示

>>260
むりじゃない?


261: 260コメさん 2025/02/17 17:12:17通報 非表示

全王VSフラグちゃん

勝者フラグちゃん

理由全王の命を奪って勝利した。

あのさぁ。フラグちゃんは相手の命を奪えるの!わかる?沙保里とかのビックバンなんて効かないし、沙保里の命を一瞬で奪えて勝利する。

あとフラグちゃんて神様より強いからね?あれほんとは一瞬で倒せるけど、あえて従ってんだよ


412: 398コメさん 「東方キャラ全員」派2025/12/06 13:53:51通報 非表示

>>261
0.5秒より先に奪えんの?


263: 263コメさん 2025/07/24 12:57:04通報 非表示

ドラえもんってあんま偉業とかなくね?描写とかも少ないし。


264: 264コメさん 2025/07/24 15:14:14通報 非表示

↓IFのゼンカイジャー

https://tohyotalk.com/question/779012


265: 265コメさん 「ドラえもん」派2025/07/25 21:23:58通報 非表示

消えちゃえなんて無効化楽楽 www


266: 266コメさん 2025/07/27 15:00:18通報 非表示

SCPは?


267: 267コメさん 「そんな奴は居ないのさ」派2025/07/28 13:15:46通報 非表示

全王様に勝てる奴なんていねーんだよなんかのキャラクターに投票している野蛮人たち


271: 269コメさん 2025/07/28 14:02:09通報 非表示

>>267
野蛮はドラゴンボールの伝統のイメージやけどね。


268: 265コメさん 「ドラえもん」派2025/07/28 13:24:24通報 非表示

だまれ 雑魚


272: 269コメさん 2025/07/28 14:04:13通報 非表示

人気キャラの大半は、実のところ規模としては強くないキャラがばかりでな。

人気の少ないキャラは、大半は規模としては最強なやつもいるとかね


283: 265コメさん 「ドラえもん」派2025/07/31 08:22:22通報 非表示

>>272
お前はどっち何だい


286: 269コメさん 2025/07/31 11:50:53通報 非表示

>>283
全王

でも全王より遥かに強いキャラはゴロゴロいる。


287: 265コメさん 「ドラえもん」派2025/08/04 15:30:36通報 非表示

ドラえもんか


349: 247コメさん 2025/11/12 15:49:55通報 非表示

あー、


357: 357コメさん 2025/11/13 17:08:42通報 非表示

DAIMAで破壊神共々リストラされて本当に良かった良かった。


364: 364コメさん 2025/11/16 17:36:34通報 非表示

全王より強いやつって割と多いやろ

オーマジオウ

368: 368コメさん 「ドラえもん」派 2025/11/17 21:34:32通報 非表示

もしもボックス!!

もしも全王サマがこの世にいなかったら!!

で全王サマ消せる。


369: 369コメさん 2025/11/18 18:34:49通報 非表示

>>368
並行世界に逃げてるだけで草


370: 368コメさん 「ドラえもん」派 2025/11/19 15:08:32通報 非表示

>>369
そうですが何か?


371: 369コメさん 2025/11/19 18:01:06通報 非表示

>>370
それだと元々の世界の全王倒せてないじゃん

全王がいない世界に逃げただけ


372: 368コメさん 「ドラえもん」派 2025/11/23 11:07:28通報 非表示

>>371
まぁ後々考えると人には色々な考えがありますからね。あなたと争っている時間も無駄でしかなかったですね。


375: 369コメさん 2025/11/23 16:16:57通報 非表示

>>372
真理に気づいちまった様だな


376: 368コメさん 「ドラえもん」派 2025/11/25 19:44:19通報 非表示

>>375
はい。私もそろそろ忙しくなってくる時期なので。別に私の考えを押し通す必要もないですし。少し言い方がきつくてムカッとしてしまった自分が情けないです。すみません。


377: 369コメさん 2025/11/25 21:38:01通報 非表示

>>376
いいよいいよ俺もすまん


413: 398コメさん 「東方キャラ全員」派2025/12/06 13:54:50通報 非表示

>>368
あ、まって咲夜で時止めてドラえもんたちで協力すればいけるかなー


416: 368コメさん 「ドラえもん」派 2025/12/10 17:01:59通報 非表示

>>413
それなら行けそうですね!!


417: 417コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/12 09:27:01通報 非表示

>>413
全王確か時止め効かないって聞いたけど...


373: 373コメさん 2025/11/23 11:13:25通報 非表示

普通にこのキャラ達じゃ全王に勝てないと思う


374: 364コメさん 2025/11/23 11:28:42通報 非表示

>>373
勝てるってはっきりわかんだね


380: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/03 17:31:30通報 非表示

このリストの中にはいなかったオルタニティコンボイ

超視力と聴力
宇宙的認識(宇宙規模で彼らに影響を与えるもの、脅威を含む、彼らに何らかの影響を与えるもの、または彼らについて話している人など、あらゆるものを認識している)
予知能力(未来の出来事を見る能力)
テレキネシス(精神力やその他の非物理的な手段で遠くの物体を動かす能力)
時空間操作(時空連続体、私たちが存在する現実の構造を操作、歪ませ、曲げる能力)
計り知れない力、持ち上げ能力、スタミナ、スピード
エントロピーと物質操作(物質を構成する粒子とその間の結合を操作する能力)
復活
創造
現実改変(考えるだけで現実を創造、形成、操作する能力)
因果関係操作(因果関係を制御する能力:原因と結果の関係。特定の行動(原因)が特定の反応(結果)をもたらすかを正確に決定できる)
高次元操作(3次元空間よりも大きな空間的および時間的次元、たとえば4次元空間などを操作、破壊、創造する能力)
バリア生成(人の存在を消し、ほとんどすべてのものから彼らを保護できるシールド)
a) 破壊能力:高クアンタバーサル。プライムはハイセリオンや他のオルタナティメンバーに危害を加えることができる。彼らがどれほど強いかを知るために、高マルチバースの破壊から生き残り、まだ適切に機能することができる。彼らはまた、マルチバースをワンショットすることができ、オプティマスも例外ではない
b) 耐久性:高クアンタバーサル。プライムは完全にパワーアップしたオルタナティメンバーからの攻撃に耐えることができ、まだ生き残ることができる
c) 知性:ほぼ全知全能で、基本的に存在するほぼすべてのことを知っている
d) 打撃能力:高クアンタバーサル。彼のオルタナティパワーとマトリックスにより、多くの危害を引き起こすことができる

オルタニティコンボイ

383: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/03 17:37:42通報 非表示

全知全能!

・ソノウソホント
・アトカラホント
・しあわせトランプ
・ウソ8OO(服用済み)
・あらかじめ日記&まほうじてん(いずれも記入済み)

この中に全知全能おらんくない?、全王もジョルノもオーマジオウも全知全能じゃないし。

どうせ「オーマジオウはセイバーの力を使えるから全知全能」とか言うんだろうけどそれはセイバーが全知全能ってだけでオーマジオウは全知全能ではないし、セイバーも全知全能と言っても地球規模、それに変身しないと全知全能じゃない

全知全能ドラえもん

384: 369コメさん 2025/12/03 18:20:03通報 非表示

>>383
なおその状態じゃないと戦えない模様


385: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/03 18:37:19通報 非表示

>>384
仮面ライダーだって変身しないと戦えないだろ?、シンジだってエヴァに乗らないと戦えない、それと同じ


386: 369コメさん 2025/12/03 19:35:31通報 非表示

>>385
ドラえもんに関しては129.3馬力あるからそのままでも戦えるだろ


388: 388コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/04 20:18:07通報 非表示

>>385
浮世英寿や始まりの男は、元々神なので変身せずとも戦えます。まぁ、ちょっとした例外に謎の青年とグレートアイザーもいるけど


389: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/04 20:24:08通報 非表示

>>388
うん、でもそいつらは元人間

神だから強いって言うんなら他作品の神は最初から神だから強いね?、ここたまとか

神だから強いって訳じゃない理由として、地球の神は悟空より弱いし、まぁ、DBの神は肩書きだけで本物の神じゃないんだけれども

地球の神も神という肩書きを持ったナメック星人だし


391: 388コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/04 22:49:17通報 非表示

>>389
グレートアイザーや謎の青年は元から人間じゃないが?それに最初からどうとか、元は人間とか強さにおいて関係無いぞ。それに浮世英寿は創世の力で世界改変が可能、始まりの男は多元宇宙に広がるヘルヘイムの森を操作、謎の青年は衝撃波を放つ、瞬間移動、力の強奪、人類の創造主など、神相応の強さがちゃんとあるからな?


390: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/04 20:26:23通報 非表示

>>388
それに変身しなくても戦えるんなら何故わざわざ変身する?、ただ相手に隙を作るだけやん?

最近の仮面ライダーなんて玩具化を前提に作られているアイテムやベルトをカチャカチャいじるという玩具的な動作で隙が生まれるし


392: 388コメさん 「オーマジオウ」派2025/12/04 22:52:41通報 非表示

>>390
始まりの男は幾度も変身はせんし、謎の青年やグレートアイザーは変身なんかせんでも素で強いからな。いちいち変身せんでも変身するのは大人の都合ってものがあるんじゃね?単なる人間が怪物倒しても子供達は面白くないからね。そこは「仮面ライダー」という一人のヒーローが怪物を倒す方が盛り上がる的な感じでね


387: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/03 22:14:00通報 非表示

ていうか仮面ライダーの場合強さの決め方のやり方がずるいなと思う。

仮面ライダーは色々と偏在している情報を一点に集めて分析しまくって強さを決めてるわけだけど、ライダー信者はそう言ったことを他作品にはそれを認めない(一つの事柄でしかものを見ない)からそこんとこ不平等だなって思う。


393: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/06 06:56:56通報 非表示

勝負の方法を決めないとね、まずは

普通にリングの上でプロレスすればドラえもんの勝ち

全王は特殊能力が強いってだけで戦闘力は弱いしベジータにすら軽々と持ち上げられる、ドラえもんは成人男性200人分の力がありプロレスラーが束になっても勝てない

ドラえもんは子守り用ロボットなだけあって身体能力は高く、スポーツならなんでも熟せる。スポーツで勝負すれば間違いなくドラえもんが勝つ。

じゃんけんでパー✋を出せば全王の勝ち、ドラえもんは手の形状からグー✊しか出せないから(これは他のキャラも同じ)


394: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/06 06:58:28通報 非表示

>>393
しかしチョキを出した事もあるからなぁ…

ドラえもん チョキ

395: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/06 07:00:21通報 非表示

>>394
なんならこの方法でのじゃんけんもあるし。

ドラガオじゃんけん

414: 398コメさん 「東方キャラ全員」派2025/12/06 13:55:40通報 非表示

>>394
いやなんでだよ、、、


396: 369コメさん 2025/12/06 12:02:14通報 非表示

>>393
身体能力だけだったら仮面ライダーの方が高いやつもいるんだよなぁ…仮面ライダーとか殆どフィジカルギフテッドだし


397: 379コメさん 「ドラえもん」派2025/12/06 12:54:43通報 非表示

因みに鎧武は神になっても惑星破壊も出来ないメガへクスの端末に負けてる

そのメガへクスの端末も小型爆弾の爆発で吹っ飛び、ビルから落ちて死んだマリカよりスペックが劣るであろう龍玄に圧倒されてるし。


415: 369コメさん 2025/12/06 21:27:15通報 非表示

>>397
メガへクスはご都合主義満載のキャラだからしゃーない


398: 398コメさん 「東方キャラ全員」派2025/12/06 13:39:30通報 非表示

東方二次創作あり?


418: 418コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2026/01/01 11:27:08通報 非表示

相手の行動をゼロに戻すことが可能 思考も戻すことが可能 それがレクイエムの力だ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で