作詞4

1 2022/06/18 20:14

題名 色を描き音は奏で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白紙一枚に黒描き 一つの音で君を創る 

1から100を創造し 100から1を思いだす

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あの日描いた一枚の空 赤は陽 青は空

あの時描いた一つの森 緑は葉っぱでピンクが花

(届かない あの空に 手伸ばし 馬鹿みたい って笑い転げた 毎日

あの時の真っ白な心 一日一日色を増やし)

誰も真似出来ない描けない一つの絵 自分だけの世界を創造皆の妄想

頭の中真っ白にして 絵の具を持ち直感で描く

白紙一枚に赤描き 一枚の白紙に青を描く

1から100の色使い 100の中から1を選ぶ

黄色でも紫でも黒でも 雷を花を夜を

考えて考えてひらめき 自分の手動かして造る

この世の中は色で溢れてる その中の好きな色を自分だけの色を見つける

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あの頃聞いた一つの音 ドレミファソラシド基本の音色

いつかに聞いたあの音を 今でも思い出す楽器の音

(一つ一つの音階 完全無敵な音感 押せば叩けば聞こえる音楽 今でもわからない音符

簡単で難しい音学 心を動かせる音楽

1000年以上の歴史 語り継がれる音

この歌だって聴かれ語り継がれて欲しい)

無音の世界に私一人 歌声と楽器で 音の色を取り戻す

全ての人々が聞ける音楽 全ての人々が歌える音楽

この一つの世界に何十億の歌が一人一人聞ける

歌って 演奏して 作曲して 作詞して

出来上がる一つの音楽がどこかで残り続ける

この世界の人にこの歌を この世界にいる君にこの歌を

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奏でる音に色を描く

数えきれない色が数えきれない音が

一つ一つと混ざりあって奏であって

その色でその音で

愛を伝える

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 20:14:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する