ロシア連邦とウクライナはどっちが戦争に勝ってほしい?

ロシア連邦
ロシア連邦

41(28%)
ウクライナ
ウクライナ

102(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロシア連邦 ウクライナ 戦争に勝ってほしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/06/20 06:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウクライナ」派 2023/06/22 18:35:25 通報 非表示

何故かロシアにも票入ってるの草


2: 2コメさん 2023/06/28 08:37:49 通報 非表示

そういえばロシアは何で戦争始めた?

戦争始めるには金もかかるし、国際的にも非難を受けるから、ある程度のデメリットはあるはずだけれども。


3: 3コメさん 2023/06/28 08:55:08 通報 非表示

>>2
ウクライナ融合

ソ連時代にくっついてたウクライナ取り戻すため

でも都市伝説を信じ込んだキッズは訳わからん陰謀を喋る


4: 2コメさん 2023/06/28 17:39:04 通報 非表示

>>3
俺なりに調べたんだけどさ、もともとロシアとウクライナ戦争は一年前ぐらいに始まったものじゃなく、何年も前から戦争してたらしい。

ウクライナ軍隊、『アゾフ大隊』は、ウクライナ東部を殺害(親ロシア派)その中にロシア人もいた。そりゃあ、クリミアは独立したがるよね。

アメリカはロシアと対立してるからロシアを悪者にしたい。そして、日本はアメリカの言いなり。そしてメディアは政府の許可制かつ補助金もらってるから政府の言いなり。


5: 5コメさん 2023/07/03 22:55:00 通報 非表示

>>3
都市伝説や陰謀論って訳じゃないんだけどな...
実際にドス黒い話は以前から話題に上がるくらいだったし

そもそもウクライナって、新興財閥であるオリガルヒの息が掛かってた所の一部だし、オリガルヒ自体が汚く穢れたゼニ稼ぎの為なら何にでも手足を出す節操のなさで卑しさも満点なカスばっかだから。
第一、オリガルヒも裏を返せばウォールストリートの金融財界人と全く同じ性質の連中揃い。そんな輩から裏でコントロールされてる傀儡国家でしかないんだよね、ウクライナって国は。


6: 6コメさん 「ロシア連邦」派2023/10/16 13:43:59 通報 非表示

報道の自由なんて無いようなものだからね。

アメ公様はロシア以上に一方的で酷い侵攻を散々やって、学校、病院、密集地への戦略爆撃を意図的に行い間違えで済ましている。

当時のTwitterで呟いても殆どの日本人はスルーしてたのに、ウクライナの件だけ洗脳され狂ったようにいいねやリツイートして応援してる姿は異常に思う。


7: 7コメさん 「ウクライナ」派2023/11/03 00:36:16 通報 非表示

多少の問題が仮にあったとしても、他国に対して軍事行動を起こすことは許されないと思います。

原子力発電所を攻撃したことが許せません。


8: 8コメさん 「ロシア連邦」派2023/11/04 21:09:07 通報 非表示

>>7
原爆落とすのとどっちが残酷かな😭


10: 10コメさん 「ウクライナ」派2023/11/12 00:58:18 通報 非表示

>>8
人類史最大の残酷な出来事と比べられても、、


9: 9コメさん 「ロシア連邦」派2023/11/09 18:57:21 通報 非表示

いぃいぃぃいぃいいやぁあぁぁああぁ派ミスしてもうたあぁああぁあああぁぁぁ!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する