…(死)(((((

3 2022/06/29 16:51

一瞬みのりちゃんが2人…?って思ったけどほなママでした((

奏ちゃんと絵名ちゃん誰((

絵名ちゃんに関してはなんか見たことあるような気がするし(

みのりちゃん…3回目の限定早くね?(

この前きたの2ヶ月前だよ?((

志歩ちゃん…いや志歩さん(?)かっこいいでございます((

ちなみに1000万人記念ログインボーナス合わせて30連しかないっす((

終わったっす((

引こうか迷ってる…

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/29 16:51:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



引かなきゃ(使命感)


>>1
そ、そうだよね((


>>2
うむ(

お前も頑張れ(


>>3
ちな石何個?(


>>4
7000くらい、、?(うろ覚え


>>5
同じじゃないか!((


>>6
これってもしかして運命!?(


>>7
キャァァァァ((?


>>9
怒ってる?(


>>10
運営に()

なんでこんないいイラスト毎イベントに出すねん


>>11
なる(

それな(


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する