死!滅!殺!!1話「×××!!!」

3 2022/12/01 22:11

惠無「あっ」

キィィィ!!!!

引いたのか⋯⋯私⋯⋯目名を⋯?

目名「いやぁぁぁぁぁっ!」

惠無「あははっははははははっはははははははははは!!!!」

_現実_

惠無「⋯⋯?!なに⋯⋯いい夢⋯⋯」

私は小崎惠無(こざきめぐむ)ニートだし男だし⋯⋯⋯⋯21歳なのに⋯⋯仕事ができないのなんでだろうな⋯あと、目名は小学校時代からいじめてきたクソ女だ。殺してやりたい

_ピンポン_

惠無「はーい⋯?」

目名「あっ。いたんだwニートなんだね!!!お前はそりゃそうか⋯w」

は⋯?

惠無「⋯⋯は?」

目名「はーいこれあげにきたの」

惠無「なに」

どうせ⋯⋯

目名「これっ!君が嫌いなゴキブリ!」

惠無「うわぁ?!」

_ドン_

帰りやがった⋯⋯でもまだマシ⋯⋯⋯前は⋯

_昔_

目名「あはははっw留年になったねぇwし・か・も・私のせいでぇw」

ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなふざけんな

_今_

惠無「“復讐”してやる」

_終わり_

どうも!主です!この小説はフォロワー300記念に書きました!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 22:11:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/01 22:14:35 通報 非表示

ちなみにトピ画の寧々は関係ないお!


2: エム @PurosekaLove 2022/12/01 22:29:03 通報 非表示

>>1
おもしろ!

復讐系めっちゃ好きー!


画像・吹き出し
タグ: 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する