いや、うん。w

4 2022/07/03 13:11

トピ画天使って話は後でするから本題最初に!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

https://d.kuku.lu/cfa2404c8

昨日のなんだけどさ、1分くらい通知なり続いててさ91件。

うん

なにがあった?????

で、見てみたらポケモンの話で((((

ポケモングループでも作ってそっちで話せよって思った。

てかさ、5年集団はあるのになんで5年3組のグルラはないわけ??

三組のやつが作ったグループなのにクラスLINE作らんのなんで?w

って思ったね。うん

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

このテンションでLINEのプロフ晒しだぁ!((((は?

https://d.kuku.lu/ebf1aca50

注目すべきは『#ぐーぱんちはひらがな!』のところぉ

ひらがなだよね????????((((殴

ってことでばいばぁい!

の前にトピ画語るねん

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

はい、天使ですね。

え、無理しぬ

今日命日?

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ギャアアアアアアアアアアアアア

ティッシュって食べれるんだね。

後で食べる!

写真の撮影者になりたい(?)

けどなったら絶対迷惑かけるわ。

だってこんな可愛い笑顔でこっち向いてるんだよ?

死ぬしかないっしょ。

てことで、最後は墓をご覧になってください!(?)

尊†┏┛ʚ墓ɞ┗┓†死

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 13:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/03 13:19:34 通報 非表示

スクショみたら、ウホホイ・ホイホーホが気になるw


ティッシュ食べないでwww


>>2
みーちゃん食べてるから食べれるよ!((((


>>5
たべないで?w


ティッシュは食べないでね笑笑

91かぁw

私ね、仲良しグルチャみたいなのあって13人入ってるんだけど

私がスマホを昼の間放っておいただけで通知500超えたのが最高記録w


>>7
みーちゃん食べてるから食べる!(((((

おぉw

去年のまだ四年生だった頃、日記で書いたことあったんだけど五分で600〜700が当たり前だった時期あるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する