教えてよ…


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 18:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/26 18:47:16 通報 非表示

何を?


いたくない死に方教えてよ


3: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/26 18:47:56 通報 非表示

>>2
そんなもんここで聞いてどうすんだ


>>3
もうなにもかもいやだ


5: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/26 18:49:22 通報 非表示

>>4
そうか

一回頭冷やせ

おすすめは寝ること

少し落ち着いて考え


>>5
もうなにもかもどうでもいいや

こんな僕に構ってくれてありがとう


8: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/26 18:52:09 通報 非表示

>>6
さっき違うトピでちょっと内容は把握してる

一回親と距離を取ってみたらどうかな

さっきも言ったけど少し寝てみるのっていいんだよ

頭スッキリするし心も体も落ち着く

一回落ち着いて考えてみて


7: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/26 18:50:42 通報 非表示

>>4
何があったかは知らないしそれでああだこうだ言うつもりはないが一回頭を冷やすことはどんなことにも有効だぞ


>>2
紫苑君、きっとだけど、痛くない死に方なんてないんじゃないかな。

僕でよかったら話聞くから、死のうとしないでほしい。


>>9
心配かけてごめん


>>10
全然大丈夫だよ。

それよりも、なにかあったの?

DMで話聞こうか?


12: 紫夢໒꒱ @simu_0803 2022/07/27 09:14:32 通報 非表示

大丈夫ですか?。

プロフに書いてあることが心配になって見に来ました

話聞きましょうか?

別に仲良くもないのに突然ごめんなさい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆