推し探してる方必読

2 2022/08/04 12:50

完全に自己満トピになっちゃうんですけど良かったら最後まで見てください(;_;)♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

個人的におすすめするアプリゲーム

・悪魔執事と黒い猫︎┊︎ノベルゲーム

このゲーム知ってますか??

投トの方達の間でもあまり知られてなさそうでした。

具体的にどういうゲームなのか軽く説明します。

このゲームはノベルゲームです。 名前の通りこのゲームには計13人の執事と黒猫が出てきます。

そして主人公である自分が執事達と一緒に過ごすって感じの物語です、ほんわかって言う場面も多いですが、天使を倒すための戦いの場面もあります。

物語に関してはそんな感じです。

物語だけじゃなくて執事を選択して選んだ執事と個別で話せます。

だから物語で推しを見つけてその子を専属にするのがおすすめです。 それ以外にもガチャ(有償あり)も出来ます。あとは他のノベルゲームと同じかんじです…。

語彙力なくてすみません💦 もっと知りたいことあれば公式の方調べてくれたらなんとなくはわかると思います、!!

新しいアプリだからまだプレイしてる人少ないです。古参になれるチャンスまだあります!!( ᐪ꒳ᐪ )♡

ぜひインストールしてみてください!

上げ直し

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/04 12:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する