アニメ『Re:ステージ! ドリームデイズ♪』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>46
人の好みを否定するのは、どうかと…
あなたなら自分の好きなものが少数派だからおかしいって言われたらどう思いますか?
>>72
それに、多数派/少数派の話であって、個人の評価がどうこうという話ではない。と書かれていますよ。
ところで、あなたは今まで一度も相手の好みを否定しなかったのですか?でなければ、綺麗事です。
>>45
このサイトの評価どうなってんだ?とか言ってるけどつまらないと思ってる人もいるのは事実なんだし仕方ないでしょ?
神アニメってほどでもないけど良作でした!
面白さでいえば同時期にやってた他のアニメの方が上のもあったけど、何故かこの作品が夏アニメで一番ハマってしまった...
毎週綺麗に話を締めるから見た後に満足感があってすごくよかったです(^^)
えぇ~・・・久々に覗いてみたら得票数が有り得ない状況なんだが。
もしや工作?何の得が?つくづくこのサイトの評価はアテにならないな。
ラブライブや2年目以降のアイカツやアイマス、デレマスよりかは面白い
だけど、あえてこれを持ち上げる要素もない。平凡凡
ロリコン喜ばすためのアニメですかね?絵は綺麗だけど髪型違うだけで顔もみんな似ててどこが良いのかわからなかった。
かえちゃん推しです。短髪妹キャラに馴染みがあって・・・けど、そんな自分はソフトウェアは結構やるけどハードウェアが苦手w
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

