ワンピースREDDOは見た?感想も教えてねぇ≧◇≦

4 2022/08/09 18:25

面白かったよぉ↖(^ω^)↗

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピースREDD.. 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 18:25:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだ見てない(´・ω・`)イワナイデネタバレ


2: 2コメさん 2022/08/09 19:43:47 通報 非表示

初日に観に行った。

歌詞がストーリー&設定にリンクしているからそういう面でも楽しめると思う。

ルフィ達とシャンクス達を「出会わせないように、でも両者を絡ませる」というムチャぶりも面白い。

あといくつかの重大な設定も出たから連載派や原作考察班もお祭り騒ぎでしょ。


3: 2コメさん 2022/08/09 20:00:31 通報 非表示

【注意喚起】

公式からネタバレ厳禁!の御達しが出ています。

皆さんは良識ある方々のはずなので、直接的なネタバレは控えましょう。

例)ラスボスは○○だった、結末は○○になる、あのキャラは実は○○だった、など。


4: 4コメさん 2022/08/10 16:11:57 通報 非表示

すごく面白かったです。ウタの歌声がたくさん聞けました!!


>>4
面白かったですね↖(^ω^)↗

ぜひふぉろーよろしくねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡


母と見に行きました!


7: 丸田 雛 @a3352151 2022/08/17 14:27:41 通報 非表示

シャンクスかっけーーー

ウタちゃんがルフィ刺そうとしてた刀がルフィの目の下の傷ん時の刀で上映中声出そうになったwww

ブルーノかわいいw


戦闘シーンすごい良かった!戦ってるところはやっぱ、かっこいい!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する