#天落記ネタバレ 天落記1.2を見たので感想言いまぁぁす

4 2022/08/22 12:33

えーっとぎり生きてるまめたですちっす😵‍💫

スーーーッ天落記終わっちゃったよおおおお''😭

振り返りアーカイブ残ってないよおおおおお''

つらいいいいいいいいいいい

すみませんうるさくて、

あのー…

伏線回収がされてない所があるッッ

''あの方''は誰だったんだ...🤔

トン氏とマンちゃんの正体は...?

ぺんちゃんは結局良い人なのか悪い人なのか(?)

まじで!!!もやもやしてる!!!!

三期やらないかな...😭

やっぱパンフレットでなんか書いてあるのかな,,, 🙁

てことで昨日全く眠れなくて寝不足です 🙄

振り返りがね?見逃した死ぬ助けて辛い あああああ

て事でマンちゃんありがとう尊いわ

じゃあぐっばい

ごめん日本語死んでる

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #天落記ネタバレ天.. 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 12:33:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/22 15:39:38 通報 非表示

振り返りしっかり全部見たわ勝った✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


>>1
😠😠😠😠😠😠😠😠

どんなんだっt((


3: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/22 17:47:36 通報 非表示

>>2
即寝したからあんま覚えてねえ((((((((おい


4: まめた @omame04072022/08/22 20:05:49 通報 非表示

>>3
草()

パンフレットをなんとかして買いたい人生でしたありがとうございました


5: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/23 13:01:50 通報 非表示

>>4
ぬわああああ

諦めたらそこで試合終了ですよ((((


6: まめた @omame04072022/08/23 15:41:22 通報 非表示

>>5
最初の5分くらい見て後は寝落ちした(泣)

あんざいせんせい…っ!?((((((


7: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/23 18:23:36 通報 非表示

>>6
寝落ちはいっちゃん悔しいやつやん…(

ANZAI


8: まめた @omame04072022/08/24 19:20:15 通報 非表示

>>7
起きた瞬間大発狂ぶっかましたわ

スラムダンクおもろいよ(は


9: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/24 22:28:30 通報 非表示

>>8
スラダン塾友がハマってた


10: まめた @omame0407 2022/08/29 10:22:10 通報 非表示

>>9
俺のおかんから布教された(←


11: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/30 20:59:10 通報 非表示

>>10
なるほ(


12: まめた @omame0407 2022/08/31 08:32:39 通報 非表示

>>11
おかんがスラダンガチ勢()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する