二次創作…書こうかな(

3 2022/08/09 19:15

なーちゃんだYO!(

暇だから小説他サイトで書いてたんだ。そしたらな、ランキングやら何やらで人気が出たんや。

そんなんなったら調子に乗るやないですか?

‥‥…‥‥ここでも二次創作書こうかなって((

まぁあれね?もう出来てる奴をこっちにコピペで移行する感じだけどwあとここだけの小説ね。

二次創作は…騎士Aですはい。しょうがないじゃん降りたっちゃ降りたけど他に書く人いなかったんだもん(あと個性強くて書きやすい(((殴

だからこれから小説も二次創作も出してくつもりだ!じゃ!

文章てきとーなのは許せ((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次創作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 19:15:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 二次創作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する