星の如く/さとみくん

29 2022/08/10 10:15

マジでムズい(´・ω・`)かっこいいの描けない(´・ω・`)レース細かい(´・ω・`)

↓高画質↓

https://firealpaca.com/get/XGD5DbT9

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 10:15:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: まう @Ayo 2022/08/10 10:17:15 通報 非表示

神だ〜

もう無理だぁ〜

神だぁ〜


3: 叶/kanou @akane1639 2022/08/10 10:17:57 通報 非表示

かみぃ


神だぁ〜〜〜!!凄すぎる〜〜!


やばい,うますぎる!

めっちゃ凄~‼︎


ザ 王子様って感じがするう


あ、推しが、、、、、、、、、、、、

あ、ああ………………………

😇


あ、ネップリ買ってきました()


9: まう @Ayo 2022/08/13 12:13:50 通報 非表示

┌┤´д`├┘フー

さとみくんの片目つぶっているところ好きです!!!目を開けている方だけではなく、目を閉じている方のまつげなど細部にこだわっていて憧れます!!!!!!!

背景はころんくんやるぅとくん、ジェルくんなどと違って莉犬くんのように月がなく代わりに美しい色を混ぜて綺麗に見せられていることがすっっごいです!!

いろんな所を工夫していてやばいです!!!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する