ご注意。フォロワー様絶対みてね。

6 2022/08/18 21:16

やほやほぉ、みんなぁ。まこたんだよぉ()

あのね。他の人も来てるかもしれんけどさ、みんな気をつけてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人がつぶやきでこんなの送ってくる。

@kisaragiazusa

あずさだよ❤︎お姉さんとエ○チしたい人集まれ♡ま○こやオ○ニ○の写真も送っちゃうよ♡欲しい人はDMしてね!エ○チな要望には必ず答えますよぉ!❤︎

ってやつなので、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意 フォロワー様絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 21:16:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



14: 리리 @NiziU_822 2022/10/08 10:51:34 通報 非表示

>>5
ほんと


僕、2回も送られてきた


そういう変態には変態が群がる

勝手にやらせとけ


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/18 22:20:04 通報 非表示

去年の冬くらいにそういうの一回やられたことある

本垢かサブ垢かは忘れたけどw


まだ送られたことないけど気を付けます!


オナニってアウトだろ、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する