アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』はおもしろい?つまらない?
作画だけはいいがキャラクターもストーリーも全く魅力がない。
主人公の都合のいい陰キャコミュ障芸がつまらないを通り越して不快になる。
致命的に人間の内面を描けてないのに、取って付けた成長だの友情だの見せられても感動なんてできるわけがない。
でも、これで感動してる人もわりといるみたいなんだよね。それが恐ろしい。
もっと色んな作品に触れて目を養ってほしい。
つまらない派は面白い派に対しては工作工作言ってるくせに自派に対しては疑いすらない(当たり前っちゃあ当たり前だが)し面白い派ではそういうこと言ってる人がかなり少ない人間性の差がほんとに笑えるw
何回かつまらない派が顔真っ赤で批判コメ殺到してんのも笑えるし内容が冗談じゃないレベルで尋常じゃないwペリカンも驚きの狂い方をしていて日本人とは到底思えない、、、祖国へ帰ってほしいものだな…
今まで悪い評価見つかんなくてきっとこのサイトならアンチが湧いてるだろうと思い初めて見つけられたけど顔真っ赤のアンチコメがおもろかったのと面白い派の多さでやっぱりぼざろはかなり良いアニメだったと実感できた…w
おそらくはここのアンチたちはアニメ自体が面白くないと感じているアニメアンチでしかない(面白いアニメを答えられないところがそれを物語っている)し、文面からしても日本のアニメ文化の水準の高さに嫉妬した中国人と思われるので祖国へ帰ってほしい限り。
あとバンドやってる人っぽいのがアンチコメしてるのはやっぱり音楽やってる人間として恥ずかしくないのかなとは純粋に思った。どーせ売れてなくて嫉妬してんのかなwww
機材博識ニキは寒かったけどロゴとか変という指摘が当たってるのに驚きだった。著作権の関係でそうしたらしいけど
こんな長文書いてて満足感あったのいつぶりだろうwww改めてぼざろが神アニメなのが分かった。アンチもアニメを見てくれて視聴数アップに貢献してくれていると考えるとなんかありがたいしなー
投票トークって女性ユーザーが多いんかー、つまりツイフェミみたいなモンスターが大量発生してるというわけかwwwwww納得、祖国へ帰ろうねwww
・運営とシンジャが工作がんばったで賞受賞作品
・ノイズはてめぇの方だろw賞受賞作品
百パー日本アニメ史に残るレジェンド兄✨✴️
過激思想家のせいですっかりケチついちゃったな
ただでさえ数年もブランクあったら当時の熱量は再現不可だってのに

