【緊急】家出しました。

4 2022/10/24 17:40

実は俺、今、家出しています

理由は中学の時に入ってた不良チーム絡みで喧嘩が起こり、

さらに重症者を出してしまったレベルで、警察沙汰なので

家に書き置きをして、県外まで逃走しています。

俺が暴行したわけではないのですが、咄嗟にとんでもないことが起きて

パニックになり、先輩と逃げました。恐らく他の人たちも何人かは

俺と同じ事をしているんだと思います。(連絡したいけどしにくい)

もちろんずっと逃走するわけがなく、金にも限りがあるので

1週間程度の逃走を測ろうと思っています。現在は4日目です。

もちろん書き置きにはちゃんと1週間後に帰ってきて、話をする

と書いているのでメールとかもきていないです。

自分は東海に住んでいますが、チャリで三重まで1日目は行きました。

そこでネットカフェに泊まりました。(成人だと嘘をついてる。)

2〜3日目は電車で近畿まで来ていてそこで遊んでいます(逃走じゃなくてただのサボりやん)

ぶっちゃけ1〜2日目は体力的にも精神的にもキツすぎたのですが、

幸運なのか無事生きています。

本当は今日学校がありますが、しっかりサボっています。

しかもテスト返しなので結構まずいです(確実に赤点ある)

今は楽しいですが、帰ってきたら地獄ばかりが待っているはずなので、

皆さん応援してください…w 6〜7日目に読ませてもらいます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急 家出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/24 17:40:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino- @mino_1011 2022/10/24 17:41:36 通報 非表示

頑張ってください、、、、


詳細はわからないけど、警察沙汰なんだったら他の県に逃げない方が身のためだぞ


3: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/10/24 17:56:16 通報 非表示

なんか、大変そうですね……

頑張ってください(?)


3人ともありがとう


画像・吹き出し
タグ: 緊急 家出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する