家出します。
今朝、母親と喧嘩をしました。母親から手を出され、私は正当防衛で蹴りました。母は、私が母親に対してお前といったことに対してキレました。
きっかけは、ゆで卵の殻が散乱してしまったため、あとで片付けようと思っていたところ、母親に文句を言われてそれに対して言い返したことでs。
もう書く暇ないです。とりあえず私は母親の鏡なのだと思います。あといつまでかはわからないけど低浮上になります。
さようなら
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 家出
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 親が残念な人間だったな
もはや俺の人生を退化させすぎたみたいだな(笑)
あと親何もかも頭がおかしすぎて笑えた

