家出する。

8 2021/11/27 16:24

冬休み、家出する。

どこ行くか大体決めた。

お年玉もって電車乗って隣の県に住んでる友達の家に行こう。

自殺も考えたけど、今は生きたいって思えてるから。

だから、家出になった。

友達には、手紙出します。

たぶん、ここには来る。

なんか、ごめん

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 16:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すっごく今、頭をなでられたいです。

えらいよ。って


>>1
ゆーいかお前は偉いよ

俺も今ばあちゃんちに家出してんだよね


>>2
あんがと。

うん、ばあちゃん一緒にすんどるんだわ((


>>1
えらいよ。

生きたいって思えて

今を生きてて

えらい。

すっごくえらい。

家出も自○もしたくても何もできないわたしは、、見習わなきゃね。


>>4
うん。

見習わんでいいよ。


>>5
悩んでウジウジしてるわたしなんて気持ち悪いから

はっきり何も決めれなくて誰にも相談できなくて意見も言えないわたしなんて気持ち悪いから

見習わないとダメだよ,


>>6
そっか、

ありがとう


>>7
なんでお礼言うの⁉︎

いろいろ言ってごめんね


>>8
なんか、はげまされたw

ぜんぜん


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/27 17:38:08 通報 非表示

>>9
励ませたのか、?(


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/27 17:45:54 通報 非表示

>>11
ならよかった(?)


>>3
wwwそーか


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/27 18:00:54 通報 非表示

>>13
てへ☆


>>1
頭はなでられないけど、、、そのぶんもこめて、、、

えらいよおおおおおお!


22: しか @sikaaaaaa 2021/11/27 22:35:51 通報 非表示

がんば

君はえらい


>>21
ありがとぉぉぉぉぉ!w


>>1
撫でてあげるよ

ちなみに隣の県ってまさかのまさかなん?(


>>26
あんがと~

( ,,`・ω・´)ンンン?


>>27
ガチだったんだ()


30: @usn2022/06/06 20:53:17 通報 非表示

私も家出したいです。かくまってくれる人いませんか?


32: 32コメさん 2022/06/09 20:29:53 通報 非表示

>>31
加古川の八幡ですでも大阪に行こうと思っています。ちなみに私は前のかくまって・・・を書いてる人といっしょにでるものです


33: 32コメさん 2022/06/09 20:30:44 通報 非表示

お願いです6月17日します


34: @usn2022/06/09 21:04:02 通報 非表示

ここからもうひとりこのタブレットの持ち主が話します


35: いい人 @jkdhuid2022/06/09 21:20:47 通報 非表示

なんで家出するんです?正常にオナシャス!


36: ゆえな @yuena 2022/06/11 03:31:25 通報 非表示

>>35
暴力 暴言 話通じない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する