今年11月半ばあたりに家出してグリ下いこうと思ってるんだけどだれか会える子いない?

3 2023/09/14 07:38

普段トー横に居たりするんだけど

親に見つかるとうざいんで遠くにいこうってことになって

大阪行きます♪

年齢、男女問わず会える人募集中です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年11月半ばあた.. 家出 グリ下 だれ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 07:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あおはら @U__UoO 2023/09/14 16:13:21 通報 非表示

修旅で道頓堀行くんだが笑笑


>>1
まぢかよW


>>1
川飛び飛び込まないでくださいね


32: あおはら @U__UoO 2023/10/30 06:49:13 通報 非表示

>>31
飛び込みませんーーー!笑


うぉう、トー横なんだね、そんな行動できるのすげぇな。同い年なのに


>>3
居場所探しの旅♪


>>4
うぇ、トー横


>>5
うぇ、ってなんだよW


>>6
なんでしょうね!


>>10
まぁ今年の5月にそこ行ったんだけどね


>>11
まぢで!?会いたかった−;;

なんで行ったの−?


>>12
りょこー


>>13
いいねいいね👍


>>14
次いつ行くのかはわからんけど…


>>15
なるほど、いつかあってみたいわW


>>16
BU・SUだぞ、私は


>>18
いや、君は可愛いから


>>19
まったく


>>20
かわいー💞💞💔


>>21
うれしいけども;;


>>22
どーいたましてぇ


>>23
まぢブスすぎてしねる


>>24
そうやって言う人はかわいい。しねをつけたからもっとかわいい


>>25
顔見るか?ブスで泣くぞ


>>26
泣かねぇよw


>>27
見ますか^^;

マヂブスだよ


>>28
見せるのは個人の判断でお願いします


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で