ありゅなつやすみイラスト大会の結果発表です!!

6 2022/10/25 18:09

もぉすんっっっごく遅くなりました!!!がちすみませんでした!!!!

みなさんの絵がうますぎてずっと悩んでたんです!!けしてめんどくさがったわけではなく…!!((

まじ3位は迷いましたが

それでは~~~結果はっぴょーーー

ドゥゥゥゥルルルル

1位!!!!!!!!!!!!!!!!!

晴さんです!

https://tohyotalk.com/question/372866

夏っぽいさわやかな感じめちゃんこすきです!

第2位!!!!!!!!!!!!

ぽてさん!!!

https://tohyotalk.com/question/379936

まゆゆの卒業は忘れられない夏です…

第3位!!!!

ぴにさん!!

https://tohyotalk.com/question/379311

夏っぽい小物がたくさんあっていい!!

この子の服が俺の実写っていうのも嬉しかったです笑

参加してくださった皆様!!!ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅなつやすみイラス.. 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 18:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2022/10/25 18:16:04 通報 非表示

ちなみに晴さん2度目の1位!!


遅れたとか言いつつ単純に忘れてたりしそう


3: ありゅ。 @atyu 2022/10/25 18:18:18 通報 非表示

>>2
いちおう忘れてはなかったけど、今度やろ、今度やろーってこうなった


>>3
あるあるやん


皆さんのイラスト好きですわ…!


5: ありゅ。 @atyu 2022/10/25 18:20:24 通報 非表示

>>4
ほんとみんなうまいっすよね


開催したのがめっちゃ前だから大会の存在忘れかけてたなんて言えない

1位2位3位おめでとぉぉおおお


8: テル- @hhhha 2022/10/25 19:05:32 通報 非表示

絵師wwwガチもんやんけ


9: Poti @hera856111 2022/10/25 19:07:30 通報 非表示

忘れかけてt((((

遅いよ((

わーい2位だぁあああああ


10: ありゅ。 @atyu 2022/10/25 19:08:57 通報 非表示

>>9
まじすみませんでした!!!!!

まゆゆ最高でしたぁぁぁ


11: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/25 20:13:18 通報 非表示

あ、あれやろ

俺が時間なくて消滅したやつ、(??


13: ぴにくん @Pinikuuun 2022/10/26 19:50:23 通報 非表示

懐かしいー3位ありがとうございます。てか、皆んな夏なのに長袖だね。


15: ありゅ。 @atyu 2022/10/26 20:14:45 通報 非表示

>>13
遅くなってすみませんでした!!

確かに()

まぁかわいいからおけ


皆さんうますぎるー


16: ありゅ。 @atyu 2022/10/26 20:14:50 通報 非表示

>>14
それなぁ


>>16
選ぶの困るのに納得


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する