僕の事どれくらい知ってる?

3 2022/11/15 21:02

https://jp.buddymojo.com/match/3VPV

これだよ!可笑しい所あるかも。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 21:02:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


結構知ってると思う


>>1
あのクイズやった?


>>2
あのクイズ?


>>3
そうそう


>>4
知らんよ


けけおうしってる


9: 9コメさん 2022/11/19 13:31:21 通報 非表示

やぁ妹にばれないように何回もアプリのリセットしてる奈々だよ ((

結構知ってるかもしれない。


10: 9コメさん 2022/11/19 13:34:16 通報 非表示

>>9
わーいやったぁ80%だった‼(喜んでいいんだよね...?)


>>10
凄!やってくれてありがとう!


60%これは良い方...なのか?


>>13
良い方でしょ!半分以上だし!


>>14
いいよね!やったぁ!

ちなみにやっとログインしましたー


>>15
ログインしたのね!当たり前だがフォローしたぜ!


>>16
フォロバありゃとぉ!今日休みで暇だったからね


>>17
休みだとぉ!?まぁ明日休みやからいっか((


>>18
えっとね、修学旅行の振替休日だったんだ。


>>19
良いなぁ!!


>>20
1日目の感想:疲れた((


>>21
疲れたww


>>22
2日目の感想:疲れた・・・(((


>>23
また疲れたww


>>24
だって疲れたんだよぉ・・・


>>25
何したん?


>>26
えっと、秋吉台ってとこで散歩したり、いのちのたび博物館ってとこ行ったり・・・


>>27
それは疲れるわ


>>28
まぁ他にもキッザニアってとこにも行ったんだ。


>>29
キッザニア?なんかピザみたい((


>>30
なんかね、職業が体験できる子供向けのところ。

ピザ作りの体験もあったけど時間なくてできなかった・・・


>>31
そうなのね!


>>32
そーなんですよ。

まぁ、 つ か れ た ぁ ぁ ぁ !


>>33
wwちゃんと休みなよ?


>>34
うん!修学旅行中にやりたいと思ったこと全部家でやってます


>>35
ふ〜ん。それはつまりお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きだろう((


>>36
あとね、とーととYouTubeとお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きとお絵描きだよ


>>37
わぁ。同じじゃないか!仲間だね!


>>38
そーだね!仲間だ!


>>39
はっはっは〜!((


>>40
いえーい!

思ったんだけどさ、killertaleをouter化(舞台を月にする)して、fell化してdust化したらどーなるのかなぁ ((


>>41
えぇ!?すごいミックスするじゃん!?サンズが凶暴な宇宙でキャラと共に○しをするってこと?


>>42
あ、dust化入ってないわ


>>42
もう、なんか、よく分らん((


>>44
確かにw


>>45
ねーほんと。考案者がなに言ってんだろう ((


>>47
まぁUNDERTALEがSTORYSHIFTになってSTORYSPINになってSPINSWAPになるのと同じだろ((


>>48
まぁ確かに


>>49
そもそもこのつづりを覚えてるのがおかしいわけだけど ((


>>51
覚えてたらこうやってドヤ顔ができますw

x chara

>>53
あのイラスト結構使えるよね


>>54
確かにw


>>55
でーーーーーん ((

x gaster

>>56
こういうテイスト好きだわ


>>57
そーいえばJael Penalozaさんって結婚してるんだって。


>>58
そうなんだ!


>>59
うん。

あのUNDERVERSEとかGlitchtaleとかのbgm作曲してる人(名前忘れた (( )

Jael Penaloza

>>60
そうなのね((それしか言ってない


>>61
そうなんですよ


>>62
てかあの絵可愛い


>>63
こんなのもあります

Jael Penaloza

>>64
かわよ!絶対筆の先広がるやん((


>>65
筆の毛がバサバサになって描きにくくなるやつw

まぁそんなことなったら困るからならないんだろうけど


>>66
それか筆を描いて新しい筆にするかもね


>>67
んと、インクはキャラクターの服しか実体化できなかった気がする


>>68
そうなの!?東急リバブル!!((


>>69
あとは骨とガスターブラスターくらい。

そん時大量のインクを消費するから戦闘はなるべく避けたいらしいよ


>>70
へぇ〜詳しいね!


>>71
まぁ何回もwiki見てるからね。いやでも覚えるよ(全然嫌じゃない)


>>72
覚えるためにはWikiを繰り返し見れば良いという事か!


>>73
それかメモすればよくね


>>74
あ、確かに。

ハハっ!僕は改めてバカだったのか!


>>75
馬鹿とか言っちゃいけないよ!(幼稚園生風にw)


>>76
幼稚園ww


>>77
あぁでも幼稚園生は「馬鹿っていうほうが馬鹿なんだよ!」か


>>78
それはなんか小1の喧嘩でありそうw


>>79
小1は下ネタを怒鳴り散らしてるイメージしかねぇわ((

これぞ 偏 見 !


>>80
ww僕の学校の1年は舐めた態度を取っているよ☆


>>81
僕は1年になる前に引っ越してきたから友達がいなくてぼっちだったよ。


>>82
それはキツイね…


>>83
おぅ、おかえり!

うん。きつかったよぉ・・・。

でね、12月くらいに今の親友が引っ越して来て、そっから仲良しになりました—。


>>84
良かったね!

ちょっと出掛けてました!4:30位から!


>>85
は・・・早すぎん・・・?まだ僕寝てたんですけど


>>86
遠いから早めに行ったのさ☆ディ●ニー行く時なんて昨日から出発して行ってるんだけどね☆


>>87
楽しかったですか


>>88
楽しかったぜ☆まぁ明日足が多分筋肉痛になるがなw


>>89
明日学校じゃねぇか・・・うわぁ・・・


>>90
へへっwまぁ大丈夫やろ((


>>91
まぁ大丈夫・・・かなぁ ((


>>92
大丈夫大丈夫!((


>>93
僕ね、最近頭痛がひどいのよ。


>>94
大丈夫か!?


>>95
大丈夫だとおもわれますがね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 事どれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する