(小説)プロセカ人狼。最終話「命」

3 2022/11/17 23:02

えむ「え⋯⋯⋯?なんで黒幕のあたしを守るの⋯?」

寧々「⋯えむが友人として大好きだから。⋯」司「好きだからだ!」

司「俺が吊られる。寧々は生きろ」

主「司くん、バイバイ!」

ドーン

瑞希「なんでボク達を守るの⋯?」

類「ひいたよ。Sだよ」

志歩「引いた⋯って⋯このカード何⋯?AAって」

瑞希「これは、貴方の後ろの人が全員吊られる⋯奴だね」

志歩「桐谷さん!白石さん!!!」

遥「⋯」

杏「あはは⋯⋯まぁまぁな人生だっt⋯」

ドーン

終わった⋯⋯⋯?

瑞希「ねぇ。」

寧々「⋯⋯なに」

瑞希「ボクを殺してよ」

一歌「殺したくないよ」

瑞希「え⋯?」

一歌「それなら、みんなで死のう。」

みんな「?!」

志歩「な、なんで!!!」

一歌「これが終わり、鳳さんと瑞希さんは自殺するなら、みんなでしたら、みんな怖くないよ」

寧々「ま、まぁ」

_準備おけ_

一歌「みんな準備できてる?」

みんな「うん」

一歌「行こう。次はみんなと生まれy⋯」

ドーン

???「あ、もう終わったのね⋯⋯⋯」

???「物足りないからまた始めよっか!!!!」

???「そうだな!!!」

_1章完_

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 プロセカ人狼 最終話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 23:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 23:02:41 通報 非表示

イラストうまいか?


4: エム @PurosekaLove 2022/11/18 18:52:26 通報 非表示

>>1
上のイラスト瑞希ちゃんだよね?

めっちゃ可愛い!!!!!!


3: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/17 23:57:41 通報 非表示

>>2
二章来たらいいのぅ⋯⋯


5: エム @PurosekaLove 2022/11/18 18:52:43 通報 非表示

二章こいっ!!!!!!

黒幕さきちゃんかな!?


6: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/18 20:34:47 通報 非表示

>>5
どうでしょう


8: エム @PurosekaLove 2022/11/18 22:04:53 通報 非表示

>>6
さきちゃんを推すんだ!!!!!!

あと、奏ちゃんだったり!?絵名ちゃんは違う気がする~

さきちゃん プロセカ

9: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/18 23:21:44 通報 非表示

>>8
黒幕は一人じゃない


10: エム @PurosekaLove 2022/11/19 14:24:48 通報 非表示

>>9
だよね!

楽しみ~~~~~!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する