#澪音流 筆箱

10 2022/11/19 13:15
画像は投稿者により削除されました

ど~も、澪音です 🙌

痛バが作りたい!!

でも、そんな缶バを持ってない…

そうだ!!筆箱で痛バ作ればいいのか!(?)

ってなったので筆箱を痛バ風(?)にしてみた

文房具見えないや((

筆箱はピンクがあって助かった。

この前行った時水色しかなかった()

この筆箱の水色の奴持ってるからいむくんのも作れそう←

____________

フォロワー様200人感謝!!

今更?ってなるかもしれませんが、200人突破してるのを完全に忘れてました()

目指せ1000人!あと800人!

計算苦手なので細かいことはお気になさらず←

____________

是非是非いいね&コメント&フォローよろしくお願いします 🤲

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/19 13:15:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え((

すごいですね((


>>1
ありがとございます((


>>2
ないこくんすきなんですか?(


>>6
すきですよ~


>>7
そうなんですねぇ


>>10
そうですよぉ(?


>>15
はーひーふーへーほーへー(??


>>17
なーにーぬーねーのー(??


>>18
ばいきんまんってはひふへほだっけ(


>>19
うんっ

はひふへほっ


>>21
最近あんぱんまんみてないっ(は


>>23
うちこないだ学校で見た((え


>>24
学校で流れるんすごいw


>>25
なんか家庭科の授業で見たの((


>>26
あーねw

家庭科とあんぱんまん関係あるか(((


>>27
なんか、幼児のおもちゃ作る授業で見たww


>>28
すごい授業だなw


まって

この筆箱水色バージョンだけど持ってる(((


>>3
おそろじゃん((((


>>4
うぇーいっ

でもねぇ、

痛バみたいにして学校に行ったら

先生に怒られた(


>>5
怒られんのか、じゃあやめよ(作った意味

水色のは去年使ってたけど男バスの奴らのボール直撃したからぶっ壊れた(


>>8
先生にこれかららいぶでも行くのかよって(((え

え、おい、男バスの奴らっっ


>>9
せんせノリいい(

男バスのやつらのまねーじゃーしてるとこうなる((((


>>11
いいでしょ(

あーじゃぁまねーじゃーはやめよう((は


>>12
そうだやめよう(

てかもうすぐで辞めれるからいい機会だ(?


>>13
おぉっ

うんうんっやめよやめよっ


>>16
後継がいないぜ(((


31: €澪 @U123456789 2022/11/19 19:44:29通報 非表示

めっちゃええやん((


>>31
でしょだしょ(

あの後全部崩れて大変だったけど(


35: €澪 @U123456789 2022/11/19 21:30:11通報 非表示

>>34
まぢかえ((

僕もやろかな


>>35
おそろしよ?(


37: €澪 @U123456789 2022/11/19 21:33:15通報 非表示

>>36
しよ((


>>37
おそろっち極めよ(?


57: €澪 @U123456789 2022/11/20 12:06:29通報 非表示

>>42
僕ifくんで(


>>57
まろちゃん推しだっけ?((


59: €澪 @U123456789 2022/11/20 12:19:55通報 非表示

>>58
まろちゃん大好き((


>>59
んじゃぁないふでやろうぜ(え


87: €澪 @U123456789 2022/11/20 21:40:37通報 非表示

>>71
いいぜ(はに


>>87
これで揃う←


94: €澪 @U123456789 2022/11/21 21:28:51通報 非表示

>>90
確かにな←


>>94
友達もね、にきとしょにだで二刀流してるから((


99: €澪 @U123456789 2022/11/21 22:50:15通報 非表示

>>95
そーなの((

やるならまろにき(


>>99
ないむだなやるなら←

それか清楚組(え


111: €澪 @U123456789 2022/11/22 17:19:01通報 非表示

>>110
ないむ←


>>111
おけおけ(??

うへへ(え…?


114: €澪 @U123456789 2022/11/22 17:22:19通報 非表示

>>112
うへへ(?


>>114
リアルの笑い方「いししw」なんよな(


116: €澪 @U123456789 2022/11/22 17:37:12通報 非表示

>>115
いししwww(((

おもろw


>>116
でしょw

爆笑されたw


123: €澪 @U123456789 2022/11/22 21:31:37通報 非表示

>>120
それはするわwww


>>123
先生とリア友と周りの男子w

笑い方可愛くしたいんだけどなぁ


130: €澪 @U123456789 2022/11/23 22:08:16通報 非表示

>>124
ふふって小さく笑うと可愛いぜ


>>130
わかったそうする(


139: €澪 @U123456789 2022/11/25 18:41:30通報 非表示

>>131
おう(((


>>139
昨日まで「ではははw」って笑ってたのに、

今日「いししww」に戻った。(


144: €澪 @U123456789 2022/11/25 19:49:44通報 非表示

>>142
草((


>>144
どうしたんだ僕(


146: €澪 @U123456789 2022/11/26 15:34:25通報 非表示

>>145
押さえろっww


>>146
抑えられぬ((


148: €澪 @U123456789 2022/11/26 20:34:11通報 非表示

>>147
www


>>148
月曜日に治ってるか悪化してるかだな((


150: €澪 @U123456789 2022/11/27 17:28:40通報 非表示

>>149
だな((((


>>150
えーっと、はい。

悪化してました((


152: €澪 @U123456789 2022/11/28 19:13:54通報 非表示

>>151
おっと(((


>>152
「でぃひゃひゃひゃひゃww」って笑ってしまいました。(


154: €澪 @U123456789 2022/11/29 23:12:21通報 非表示

>>153
オトトト(((


>>154
どうしようあぁあ((

後ろの席の人の笑い方うつったわ


156: €澪 @U123456789 2022/11/30 19:23:18通報 非表示

>>155
まじかいな(((

きつw


>>156
うわぁぁん((

Googleの検索履歴

可愛く笑う方法

あざとい笑い方

みたいなもん日に日に増えてる((


158: €澪 @U123456789 2022/11/30 19:28:34通報 非表示

>>157
あざとい笑い方((((((


>>158
な、なんのことかしr((()(()


160: €澪 @U123456789 2022/11/30 19:30:32通報 非表示

>>159
動揺((((((((()))))))))


>>160
なんのことかしらぁぁぁぁ((((()


162: €澪 @U123456789 2022/11/30 22:54:56通報 非表示

>>161
ぁぁぁぁ


>>162
ぅぁぁああああ

忘れてくだせ(


164: €澪 @U123456789 2022/12/01 23:17:48通報 非表示

>>163
おけおけ(((


>>164
忘れたね?(


166: €澪 @U123456789 2022/12/02 17:09:35通報 非表示

>>165
は、はははいい(((


>>166
ほんとだね?(((


168: €澪 @U123456789 2022/12/02 17:17:40通報 非表示

>>167
は、はい((


>>168
よろしい(え


170: €澪 @U123456789 2022/12/02 17:36:14通報 非表示

>>169


>>170
ゐ(?)


172: €澪 @U123456789 2022/12/02 18:25:54通報 非表示

>>171
兎?


>>172
會(?


174: €澪 @U123456789 2022/12/02 19:14:09通報 非表示

>>173
華?


>>174
朞?


176: €澪 @U123456789 2022/12/02 19:15:52通報 非表示

>>175
湾?


>>176
襾?


178: €澪 @U123456789 2022/12/02 19:26:40通報 非表示

>>177
なにそれっwwww


>>178
わかんないw

出てきたw(


180: €澪 @U123456789 2022/12/02 19:28:26通報 非表示

>>179
おもろww


>>180
け って打てばでてくるw


182: €澪 @U123456789 2022/12/02 19:45:56通報 非表示

>>181
でてこんwwww


>>182
結構下やで()


184: €澪 @U123456789 2022/12/02 19:46:38通報 非表示

>>183
までぃか


>>184
機種によって出てくるの違うのかもね(?


186: €澪 @U123456789 2022/12/03 15:08:15通報 非表示

>>185
かもね(?


>>186
…すまほほしい(


192: €澪 @U123456789 2022/12/03 18:59:32通報 非表示

>>191
すまほもってないん?


>>192
高校生までダメなんだって

けちだぁああああ(


194: €澪 @U123456789 2022/12/04 18:50:04通報 非表示

>>193
けちだなぁぁぁあ((((


>>194
泣くよぉぉぉ(


199: €澪 @U123456789 2022/12/05 23:04:57通報 非表示

>>198
うえぇええ((


>>199
うぇぇぇん


201: €澪 @U123456789 2022/12/06 17:28:20通報 非表示

>>200
びえええぇ


>>201
ぶぇぇえ


203: €澪 @U123456789 2022/12/07 18:43:13通報 非表示

>>202
😭😭😭😢


わぁ!!私も似たようなの作った!じゃあ実質おそろじゃn(((((何万人とおそろする気だよ


>>32
そうそう、りりあさんが作ってていいな~って思ったから作ったw


>>33
さんずけしなくていいよ()


>>44
なんて呼べばいいんすかね((


>>45
てきとーにりりとかすずとかりりちゃんとか?あと鈴木氏って呼ぶ人もまれに見られる()


>>47
りりちゃんって呼ぶわ(

改めてよろしく(?


おお~いいな(

痛バ作るコツ教えて下さい(


>>38
推しグッズ色々並べたり、推しの色とかで統一したり、推しが好きなものとかを飾れば大体それっぽくなるよ~


>>39
なるほどぉ、

ありがとう明日作ってくる(


>>40
いえいえ

これでおそろだね


>>41
やったぁ、


>>43
いろんな人とおそろできてうれしい(


50: Reni @Relutisikakatan 2022/11/20 09:47:24通報 非表示

すごいですね!


>>50
そんなでもないよ~

だいたい百貨店で買えるもの揃えてるw


>>50
ありがと~


すごっ!かわよ〜麗亜天才!


>>52
ありがと~!!!


>>55
じさく!


>>56
すごぉい


>>60
ありがと~

百貨店で買えるよ全部w


>>68
そうなの!?初めて知ったぜ


>>69
ないこくんの実写のやつは友達にもらった(


>>72
プリントしたんやって

友達は白黒組のとポケくんの卒業アルバムの(色なし)持ってる()


>>73
すごすぎ!


>>74
ポケくんはあえて色無しにしたらしい(


>>75
そうなんだ~知識が増えたぜ


>>76
賢くなった?w


>>79
賢くなりました〜!


>>80
いちれべるあっぷしたw


>>81
タララタッタッタ〜

冬のレベルが上った


>>82
ドラクエ?w


>>85
わかちゃった?


>>86
うんw

やってたもん((


>>91
そうなんだ!


>>92
飽きてやめちゃったけどw


>>97
そうなんだ~私は私はやってなかったけど持ってた!


>>102
やれよw


>>105
難しそうだったw


>>106
まぁね(

難しいっちゃ難しい(


>>109
友達がやってるのならみたことある!


>>117
おぉぉw


>>119
レベルが上った音をよく聞くw


>>121
あーねw

レベルあがんなすぎて飽きてやめた(


>>126
そうなんだwレベル上げるのそんなに難しいんだ


>>127
難しくないと思う(

僕が下手すぎるだけw


>>128
そうなのかな〜難しそうだけど


>>129
簡単よ~


>>132
頭使う?


>>133
使わん(


>>134
そっそうなのーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!????


>>135
何その反応w


>>136
めちゃびっくりした反応


>>137
2回目w


>>138
2回言いましたw


>>140
2回言われましたw


>>93
なんでだろw


>>96
ね〜わかんない!


>>103
面白さ?w


>>107
わからぬw


61: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/20 14:11:53通報 非表示

え、すげ。透明の筆箱持ってねぇ…。

買えるほどの金もない…。


>>61
この筆箱で1000円くらい?だったかな

100均のでそれっぽいの作れるよw


77: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/20 18:05:43通報 非表示

>>65
はぇ〜…

やべ…100しか残りねぇやw


>>77
それで買える!(


83: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/20 19:35:14通報 非表示

>>78
グッズ代へまわさなきゃ…。あと、姉と母の借金してるから返さなきゃ…w


>>83
大変やねw

僕も金欠wドンキ行きたいけど行けぬw

…てか対象地域じゃなかったわ(


88: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/21 07:33:12通報 非表示

>>84
対象地域じゃなかったかぁ…。僕んところは…大阪行けばいい気がする(((


>>88
対象地域じゃないってこと?w


98: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/21 21:47:52通報 非表示

>>89
覚えてない((

あとは、近くにないw


>>98
あーねw

僕も近くにないッ

強いて言うならファミマw


122: 彩結 @Ayu_srir 2022/11/22 20:54:43通報 非表示

>>113
同じくw


>>122
ファミマとコンビニとローソンあるから(


筆箱色違いやん((


>>62
まぢかい(

何色?(


>>63
ベージュ(


>>64
大人だ…(


100: 暁山 利希 @Dice14 2022/11/22 09:52:00通報 非表示

え、かわいい


>>100
自慢の筆箱 ✨

今はだいぶ違うけど((


196: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/05 09:40:08通報 非表示

>>189
おい(


>>196
今はないたんの実写の写真にブロマイドとチェキ封トレカつめつめの奴中に入ってる(語彙力


101: 暁山 利希 @Dice14 2022/11/22 09:52:33通報 非表示

ってか100コメいってるww


>>101
まぢだw

いつのまにかw


195: 暁山 利希 @Dice14 2022/12/05 09:40:05通報 非表示

>>190
ww


187: mill @mill362022/12/03 15:09:06通報 非表示

かわいい

ほしい


>>187
百貨店でいろいろ材料買えるよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する