※ネタバレ注意※ 4人目のジムリーダー撃破!
ジムリーダーのハイダイさんに勝ちました〜
ジム戦けっこう順調です!残るジムリーダーもあと4人だし…!
でもまだレジェンドルートとスターダストストリートが残っているので、ジム戦終わったらやる予定です〜
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ありがとうございます〜♪
今作、キャラメイクの自由度が高いので色々な顔を作れるのが良いですよね(´ω`)

